毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなことは言いたくないのさ

5月23日、5月24日、5月25日に誕生日の方おめでとう(*^_^*)
ものすごくおめでとうございます。なんだかんだ、年をとっていつの間にか、じいじ、ばぁばになる。楽しく生きましょうよ。

僕はついこないだ、サイゼリアで思ったことがある。
5年前まで、誰かのマネをするのが大好きでした。けれど、4年前に、マネをする人をちょっと嫌いになりました。いや、これはなんとなく嫌いなっただけです。それと、個性のない人がマネするのはもっとキ・ラ・イです。個性って言葉言いましたが、個性の意味がわからん。こんなこと言っている、僕が個性がないのかもしれない。
最近、杏仁豆腐みたいなバンド増えてる。最近、ドラム缶みたいなバンド増えてる。最近、爆発的なみたいなバンド増えてる。かっこいいと思う。どんどん増えれば良いと思う。しかし、僕みたいな、音楽をやる人がいたら、直ちに、消去する。ワハハ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
僕は、あの、家庭科の授業で習ったペンがキライだ。


あばよ
  1. 2010/05/25(火) 18:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まったく | ホーム | 東武東上線の悪魔は去っていた。>>

コメント

なんか本日のブログはイカしてますね。最後の僕は、あの家庭科~のフレーズ、全く意味が分からないけれど、それはそれで素敵だと思いました。とにかくその最後のフレーズがイカしてると思います。格好付けたつもりでしょう。その策略は成功したのではないでしょうか。
  1. 2010/05/25(火) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. 小林 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1363150.blog32.fc2.com/tb.php/82-2ff186be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
