毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏切り

10月02日、誕生日おめでとう。これから産まれてくる子も、元気に育でてくださいね…


まぁ、10月08日は、ちょっとライブを楽しみにしている。ジャンルはバラバラだったりすると、思うんだけれど、楽しみだ。
ライブ会場に来てくれた人達には、悪いけど、敵に回してしまうと思うけど。
いや、裏切りを兼ねて、敵に回します。
宣言しますよ。
そんな感じのライブ演奏にして、裏切りパフォーマンスする。
いや、真面目に。
この日は、有言実行だすです。

もう一度、書く。
10月08日のライブ会場に来てくれた人達を裏切ります。

そのくらいに、楽しみにしてるんだ。


粉々のギッタギタのぐずぐずのジュっくジュくのカラッからのボッコボコにするんだからな!!


まぁ、一応、くるひとがいたら、ハンカチの一つや二つくらい持ってきたほうがいいよ。


これだけ、言いたかった。
  1. 2009/10/02(金) 00:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<輝く皆さん | ホーム | 参ります>>

コメント

どういう意味でごわすか?裏切り行為によりライブハウス訪問者を感動させるということですかね?だとしたらでっかい宣言だ!!
  1. 2009/10/03(土) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. ピポバポ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ピポバポ

でっかな宣言をしますよ!!
裏切りなんて、いろんな意味で感じたり、感じさせたりできますよね。

それぞれの人達の思いを裏切るのです。

10月08日だけじゃなく、これからもやっていくのですよ。

わかってくれますか?
  1. 2009/10/03(土) 17:45:28 |
  2. URL |
  3. 魅力的スカート #3VMsGyWQ
  4. [ 編集]

そうですか。でしたら頑張ってください。しかし裏切りというのは、根本的には味方を敵に回して、反対の結果を引き起こす事だと思うんですね。それぞれのお客さんの思いの反対の事をあなたはやってのけると!果たしてあなたのショーを初めて観るお客さんはあなたの味方でしょうか。それは裏切りとは言えない!どうも裏切りという響きが苦手なので食い付きました。あまり気にしないで下さい。結局、中指突き立てて下さい。ウーララと歌ってて下さい。
  1. 2009/10/04(日) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. ピポバポ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ピポバポ

あなたは、優秀な考えを言いのけますね。

裏切りとは言えないと・・・

あ~、あなた、僕に着いていけていけてないみたいですね

  1. 2009/10/04(日) 14:30:18 |
  2. URL |
  3. 魅力的スカート #-
  4. [ 編集]

実に興味深い御返事をわざわざお忙しい中ありがとうございます。
何が興味深いかと申しますと、それはあなたの御返事の言葉にあります。着いていけていけてないとあなたは仰ります。正直申しまして、理解不能です。着いて来れてないとならまだしも、着いていけていけてない。この御言葉には非常に興味を持ちました。宜しければ解説を願います。考えても考えても、私のようなふつつか者には理解に至りませんでした。

解説楽しみにしてます!着いていけていけてない!!
  1. 2009/10/05(月) 01:08:54 |
  2. URL |
  3. ピポバポ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ピポバポ

着いていけていけてない、とは、あなたの考えについて、僕の考えを着いていけてないのと、僕からみたら、イケてない返答でしたので、そのような言葉(着いていけていけてない)を言ったのです。
とくに、深い意味ないのです。

僕も、あなたの考えに着いていけていけてない…と、思います。

だけど、僕は、あなたのことが、物凄く気になります。
  1. 2009/10/05(月) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. 魅力的スカート #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1363150.blog32.fc2.com/tb.php/48-3bb00e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
