毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらまぁー坊っちゃんは迷子ですかぁ?

12月05日、12月06日、12月07日に誕生日の方々おめでとう。まさに、今、愛してるって、言えええーーーーーーーーー!!!!

僕はさっきまで、今井美樹のライブ動画をYouTubeで見たんだけど、素ん晴らしい!布袋寅泰がギター弾いていたんだけど、色気たっぷりのギターの音だった。今井美樹の歌唱力もね美しかった。

ホントにあんなコンサート見たいな、ライブをしてみたいな。

それより、明後日高円寺クラブライナーでライブだ!やらなくちゃ。
言葉には武器が含まれているが僕には心の盾を持っている。ぺぺぺ

精一杯頑張れるはず。頑張れる。頑張る。久しぶりのバンドだ。
やるぜ。やるぜ。もうイッチョウやるぜ。
  1. 2010/12/07(火) 14:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 落ち着きを取り戻せ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1363150.blog32.fc2.com/tb.php/134-259b6587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
