毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もういやだ!!!!死にたいくらいだ

11月26日、11月27日、11月28日、11月29日に誕生日の方々おめでとう。☆
人生楽もあれば苦もある。思い出な1日を作っていってください。


そして今日凄いお知らせがしたい。僕のMTR(デモ音源録音器具)完全に消滅してしまった。だから、デモCDが12月06日配る事ができなくなった。だから、明日僕は新品か中古のMTRを買いに行こうと思う。 もう、凄くショック。もう涙が止まりません。思い出の曲いっぱい詰まっていたのに、無かったかのように思わせる虚しさ。

また録ろう。何とか間に合わせられるように。

けど、ショック。

死にたくはないけど、今の僕の心は無。

最近、ショックな事が多くてさ、嫌になってしまう。僕に自信を無くさせるような言葉と言いさ、足首をひねって捻挫はするしさ(昨日の出来事。まだ痛い)、MTRが壊れたこと。それに犬に吠えられるは、猫に逃げられるは。

最近、言葉が凶器に思えてきたぞ。





明日誰か、買い物に付き合ってください。。
  1. 2010/11/29(月) 19:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落ち着きを取り戻せ | ホーム | チンチャ、チンチャ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1363150.blog32.fc2.com/tb.php/132-b40b2560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
