毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあ

11月11日、11月12日、11月13日、11月14日、11月15日、11月16日、11月17日、11月18日、11月19日、11月20日、11月21日、11月22日、11月23日に誕生日の方々おめでとう。これからの人生ハッピーな時間をいっぱい過ごしてください★★★


あーあ寒い。日曜日にデイジーバーに行きました。レッドスニーカーズめちゃめちゃカッコイイ。山本さんのドラムに衝撃だ!!!!この前はタムとスネアにコアラのマーチを載っけてドラム叩いて、日曜日に見たときは、タムとスネアにビールを垂らして叩いていた!!!!めちゃめちゃカッコイイ。
ヨウセイさんのギターも重圧を感じた熱々な音。一気に「バンッ」って鳴らす感じカッコイイ。

その日にワッツーシゾンビも出ていたけれど最後まで見れなかったけど、スゲー。 ワッツーシ、スゲー。
ただそれだけだけど。すんごい。


僕はもう遠くへ逃げてたいよ。日本の裏側へ逃げてしまいたい。人は優しい。だから、逃げてしまいたい。人は恐い。だから、逃げてしまいたい。

これ、誰かが言ってた。まさに、この状態。


なんちゃって、嘘・・・(笑)
  1. 2010/11/23(火) 17:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チンチャ、チンチャ | ホーム | まだまだやるべきことがたくさんあるのだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1363150.blog32.fc2.com/tb.php/130-5ab599f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
