毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだやるべきことがたくさんあるのだ

10月24日、10月25日、10月26日、10月27日、10月28日、10月29日、10月30日、10月31日、11月01日、11月02日、11月03日、11月04日、11月05日、11月06日、11月07日、11月08日、11月09日、11月10日に誕生日の方々おめでとう(*^o^*)

ずっと日記の方を放置してしまって申し訳ない。

誕生日の方々は今のうちだ!やるべきことは今のうちだ。

損をしないような1年をお過ごしください。



さぁ、僕もやるべき事は今しかない。
まだまだ、やりきれていない。2010年大半が無駄な時間を過ごしている。これじゃダメなんだ。絶対にダメなんだ。過ぎちゃったことはしょうがない。これが人生。けど、今のまんまじゃダメなんだ。
僕の思った通りの行動をしなきゃダメなんだ。無になっていた。チクショ。いけないんだ。行動に示さなきゃいけないんだ。
12月06日にはCDを完成させなければ。
何やってんだ。みんなが「前の今村君は何処行った」とか言われて、胸が痛む。
それは前の自分がいなくなったことに気づいてるからさ。他の誰かが僕に乗り移ってるからなんだ。また誰かが俺に、乗り移るかもしれない。それが恐い。全く俺の世界が訳のわからない状態だ。


まぁ、今の自分がほんとの自分だ。
前の自分もほんとの自分。
大丈夫。俺の魂は生きているからな。
  1. 2010/11/10(水) 01:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あーあ | ホーム | 白いフード付きトレーナー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1363150.blog32.fc2.com/tb.php/129-f1752f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
