毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いフード付きトレーナー

10月23日に誕生日の方々おめでとう。いつもいつもにこやかにお過ごしください。


僕は思ったんだけど、接客業やってる方々は役者にもなれんじゃないかなって。そう思ったんですよね。だって、だって、ファミレスで働いてる人の笑顔の振る舞いにやられてしまう。ファミレスにも台本があるわけで、挨拶は基本だとして、アドリブもしているし、すごいよな。
だから役者になれんじゃないかなって思った。
それに比べたら、僕は接客業とか向いていなく、上手く表現ができない。
過去に和食レストランで働いてるとき接客っていうのをやったんだけど、ストレス溜まるわ、性欲溜まるわ、で色々嫌で厨房やったと言う過去がある。

ふと、今朝、接客業やってる方々は役者になれる思っただけなんだけどね。



まぁ、今日大塚MEETSに来いよ。
  1. 2010/10/23(土) 13:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤いフード付きトレーナー


10月18日、10月19日、10月20日、10月21日、10月22日に誕生日の方々おめでとう。
ハッピーデイ、イッツ、トゥゲザー!!


明日は見返り美人としてベース弾いちゃいます。

近頃の不良やヤンキーどもは、カッコ悪いぜ。まぁ、俺も含め。
そこらの親父さんに、歯向かえない。ただ、ただ、ジッと叱られっぱなしで。
まぁ、僕はね、相手が怒っている(;`皿´)顔や口調とかが恐くて黙ってしまう。それと、言い返すと後々、めんどくさくなるのを予測し、ただ「ハイ。…ハイ」って受け流してしまう。
それでいいのかなと。疑問を抱くけど、自問自答の末、宜しくなる。
簡単にビビりだ。
まぁ、相手にとっては言葉のサンドバッグとして、僕をジャブ、ジャブ、ストレートをして満足しているのかと、思ってたりもする。
相手が怒るのを止めたりすると、疲れてパンチを止めたんだなと思う。

都合の良い相手ですよ。



まえにこんな話を電話で見返り美人の(小林)寛城と話したな。(笑)

  1. 2010/10/22(金) 17:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川を越え祭りへ

10月16日、10月17日に誕生日の方々おめでとう。


一昨日の日記がタイトルだけだった。ゆとり君にコメントあったのが今気付いた。
むしろ。タイトルが文になっていると思わなかった。
あれ?おかしいな。タイトルが文になっていて本文がない。
度忘れだ。ーーー(;∇;)/~~
けど、年をとったわけではないから良いか。

そうなんです。タイトルは命だ。
アホな僕にはタイトルが命なんだ。生きるに対してタイトルが無くてはダメなんだ。
ゆとり君の名言もらった。「タイトルは命」(-^〇^-)ニヒヒ




そうそうこれから入間川を越えて川越の祭り行くよーーー。

あとCDまだだけど今月中には完成する。


2010年10月23日(土)
大塚MEETS

「どうにかして土曜日 vol.2」

open 18:00/start 18:30
前売¥1500/当日¥1800
The Salty Dogs
見返り美人
メリミー
乞食学生
ウィピール
  1. 2010/10/17(日) 16:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月15日に誕生日の方々おめでとう。 素敵な日々と素敵な音楽に囲まれて、くださいな。 今日は何気に暑い。さぁ来週の土曜日は見返り美人のライブだ。 時間って増えないかな。あと24時間増えて欲しい。 今日はなんとなく暑い。 電車まだかな。 早く夕日が見たいな。見るとしたら清ってる入間川(笑)か清ってる荒川(笑)の側で見たいな。それと、ジャングルジムがある公園でみたい。 夕日を見たら、冬が待ち遠しい。 さぁ、未来は近い。 おれはいつでも出発できるぜ。あとは君ら待ちだ。

  1. 2010/10/15(金) 16:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あなたに渡さない

10月09日、10月10日、10月11日、10月12日、10月13日、10月14日に誕生日の方々おめでとう☆

ポジティブでいいんじゃない ε=ε=┏( ・_・)┛


今は電車の中。通勤ラッシュが過ぎ去って人が点々といる東武東上線。今朝のラジオでくるりの『赤い電車』が流れていて、凄くドライブ感覚を味わえた。それに小学生の時に凄く印象に残っていた曲も流れていた。宇多田ヒカルの『トラベリング』も聞けて、楽しい1日になりそうだ。髪型もすっかり変わって。結局、パーマかけないつもりでいたけれど、かけてしまった。それに、金髪!!!!
ドイツ人を気取ってみたくなってしまって、それに、洒落にしたかったんだよね。 「君はドイツ人の何処の『どいつ』じゃ!」って言われたいな。(笑)

まぁ、今日もなんとか生きるとしますかね。
ばいなら。
  1. 2010/10/14(木) 10:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月06日、10月07日、10月08日に誕生日の方々おめでとう!
あなた方にヒマワリが咲きますように。

今日はね、髪の毛斬(切)りに行く。
どんな髪型にしようか迷ってしまってどうしよう(・_・;)


パーマは今日、しない。

明るめにしよーーー


んじゃ、またねー
  1. 2010/10/08(金) 16:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチミツ・サタデイ

10月05日に誕生日の方々おめでとう。
素敵な音楽と共にお過ごしください。


さて、ハチミツ・サタデイとは僕の新しい曲。自分にとって『ハチミツ・サタデイ』は歌っていてとても気持ち良い曲。それに歌詞は普通過ぎるんだけど、面白い歌詞はなんだよね。昨日ライヴで、演奏して歌って、ホントに良かった。
まぁ、自分のライブは最近、本当にボロボロで、悔しくて、いつになく成長もしてないしバカバカしいことを言ったり、気持ちが舞い上がって、素直になれなくて…投げやりになったりして。

もうダメだよね。意外に自分が調子に乗ってくると段々、波に乗ったような感じで行けるのに。友達や知り合いに色々、調子に乗っている事をグダグダ言われて、調子にのれないでいるんだ。
気持ちが弱い半面、引きずるタイプだから、無理して笑顔を見せたりしているんだ。「今村光広らしくない」やら言われるけど、誰が俺らしくさせてねぇんだよ。ってたまに思うんだよね。

まぁ、愚痴になってるけど俺を調子に乗らせろよ。

って言う裏の気持ちを込めた『ハチミツ・サタデイ』って曲。キレイな感じの歌詞だけど裏には愚痴の為の曲なんだ。


んじゃ、またねー。
  1. 2010/10/05(火) 17:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心のマグナム

10月03日、10月04日に誕生日の方々おめでとう(*^o^*)
外の天気は悪いけど、君の心は晴れているよ!(b^ー°)



さぁ、ここで問題。だけど、問題出しても、答えないバカ者がいるから答え言っちゃうけど、『今日の天気は曇り時々、雨だが、来年の10月04日の天気はなんでしょうか?』
正解は晴れ時々曇り。

根拠はないけど、なんとなくそんな気がする。


そんなことはどうでもいいけど…きょうは、新曲やるつもりだ。

それが不安で不安で。


やりますか。



それより、最近、不良が俺のことを避けている。俺は不良より恐ろしいもの持っていたりして…。

  1. 2010/10/04(月) 14:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石ころ転がって。

10月02日に誕生日の方々おめでとう。時間を無駄にしちゃダメだ。



ちぃーっす。最近、お前ら元気スカッ?
俺、超ゲンキっす。けどね、自分変わっているような気がします。変な風に変わってってる気がする。成長が逆戻り。なんちゅーか、前の自分がどこかの空に飛んでるような感じ。マジで何処行っちまったんだろう?
んで、誰か今村光広の中に、入ってきたよ。 マジで誰だよ!今村光広はそいつに支配されているから、口答えはできやしねぇーけどね。


まぁ、今はソイツに支配されててもイイや。

んじゃ、アバヨ。
  1. 2010/10/02(土) 17:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の僕は

9月22日、9月23日、9月24日、9月25日、9月26日、9月27日、9月28日、9月29日、9月30日、10月01日に誕生日の方々おめでとう!

ほっとくわけにはいかないよ。親が君達を。


ぐうたら生活になってる。
さぁ、誰か俺にやる気を起こさせてくれ。
近い内に、NEWCDをまた配るから、しばらく待ってね。10月15日にくばろうかな。
  1. 2010/10/01(金) 16:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
