毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら、

9月14日、9月15日、9月16日、9月17日、9月18日、9月19日、9月20日、9月21日に誕生日の方々おめでとう☆

今日はゲロを吐かずにお過ごしください。


今日は、僕にとって嫌な記憶の日です。
僕が初めて箱根に住み着いた日。ちょうど10年前にその時も9月21日火曜日でした。しかも、9月21日火曜日の箱根は雨も降っていました。
はぁ、なんだか今日は心がモヤモヤする。
だから今日は過去を消し去って、楽しいライブをするの。

今日はいつもと違う僕で行きます。
  1. 2010/09/21(火) 15:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記憶の中の物語

9月13日に誕生日の方々おめでとちゃん(=゜-゜)(=。_。)
今日はあなた達の為に精一杯歌います。 だからね、損しない1日をお過ごしください(・o・)ノ




今日はね何やるかと言うとね、
無限大道路
夕日を見つめ
あの頃の日曜日
別世界
愛の歌を教えておくれよ神様
おやすみ

をやりますよーーーー(*^o^*)
これからの僕は秘密を明かしていこうかな。

なんて言ってみたけど、秘密は秘密なんで秘密にしたいことは秘密にするよ。
だから秘密を覗くな。

中身を知ってしまうと怪我するよ。
心も体も全て怪我するよ。


だから、秘密を覗かないで。


  1. 2010/09/13(月) 14:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツ エンジョイ

9月11日、9月12日誕生日の方々おめでとう(*^o^*)
きみたちには輝きを持っているから、その輝きを失わずにね。



僕が今乗っている電車は賑やかで、ぼくは関係無い会社の社員に囲まれて、電車の中で酒飲んで騒がしい。社員達に囲まれて、ポツっと一人無関係な僕がいるのが、ものすごくシュールで逆に周りから見た視線と言うのは、僕もこの会社の社員だと思っている。しかも、僕はイヤホンを耳にして、携帯電話を右手に左手には自分の肘を触っている。
その車内には酒の臭いがプンプンする。その臭いでほろ酔いしそうだ。


「あ~あ、邪魔だ。酒の匂いが邪魔だ。僕の左にいる爺の右手が俺の顔に当たりそうだ。邪魔だ。爺息すんな。くせぇーんだよ。」
頭痛い。



まぁ、色々言ったけど、この雰囲気は案外、嫌ではないけどね。
  1. 2010/09/12(日) 18:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークエンジェルの予言

9月2日、9月3日、9月4日、9月5日、9月6日、9月7日、9月8日、9月9日、9月10日、誕生日の方々おめでとう。
今日はね、テンション高めに楽しんでくださいね。


それとダークエンジェルの予言とは、悪魔と天使の予言なんですよ。誰もダークエンジェルの予言を知らないと思うから今日、公開しますよ!

悪魔と天使は全く同じ同一同名魔物なんです。言っている事はぜんぜん違うんだけど、やっていることは同じだ。悪魔と天使って誰かを誘惑するでしょ?
しかも、この間、夢の中で天使が現れて『私は悪魔でもあるのよ。ただ、姿も変えて言い方を変えれば悪魔にもなれちゃうの。だから貴方にだけは教えておくわ』みたいなことを言われた。
そんなこと言ったら、俺も悪魔と天使だよ。それと、芸能人とか、僕の友達とか、他人とか、親とか、太陽とか、月とか、星とか、生き物、植物、全部、全部、ぜーんぶ、悪魔と天使なんだ。
偽っている僕もいれば、本当の僕もいる。
すごいよな。


んで肝心な予言と言うのは、人は一生、死なない。裏の世界でも生き延びる、って言う予言。


  1. 2010/09/10(金) 15:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の悲しみは愛の形

さぁ9月1日に誕生日の方々おめでとう。
あなたには心の影から優しさを紛らわし愛の形になるような人になって、これからの人生を深く味わってください。


2010年8月31日の僕と言ったら、なんて見苦しい姿だったのでしょうか。とても良いライブしたようには思えないが、『魅力的スカートのライブはいつも面白くてかっこいいですね。』って言う人や、『素敵』だとか『感動しました』とか逆に『前に見たことがあるけど、前回のほうが好きでした』って言われた。魅力的スカートのライブでは、アドリブが多い。あくまでね。
支えになることだってあるし、逆に不安もいっぱい。
ただ、平成生まれの僕には優しい人にしか会ってなくて、恵まれているとそう思います。
孤独をいつから消し去ってしまって分かち合いを持ってきてしまった。

優しい人には愉快な夢でもみてください。


今頃、大塚MEETSで打ち上げだ。参加したかったなぁー☆



おやすみ
  1. 2010/09/01(水) 01:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
