毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心意気

8月28日、8月29日、8月30日、8月31日に誕生日の方々おめでとう!
あなた達はメロディーに包まれなければならないのだ。この地球に生まれたからにはね。今日も明日も明後日も一生ね。



今日なんて日には最高な日にしなくちゃいけない。8月31日って熱い最高な日にしなくちゃなりませんよ。
僕はね今日見に来る人達を、輝かせて、想い出を作らなければダメなんだよね。
『2010年8月31日はすっげぇー良かったね』だからこそぼくはこれからの人生を立ち向かう。

まだ20歳。もう20歳か。中途半端な歳だ。成人じゃなく、俺は青人なのだ。

ゆっくりでも良いから止まらず走るぜ☆
  1. 2010/08/31(火) 14:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も暑い。

8月9日、8月10日、8月11日、8月12日、8月13日、8月14日、8月15日、8月16日、8月17日、8月18日、8月19日、8月20日、8月21日、8月22日、8月23日、8月24日、8月25日、8月26日、8月27日にお誕生日の方々おめでとう。こんな形で祝って申し訳ない。

今日はライブ。ジャズバーとかみたいにライブをみながら飯食えて、飲めて、だから最高な日にするんだい。
感動を捧げる。



日記は久しぶりだ。だからホームページに『たまーにっき』なんだ。都合の良いときに書く。面白いでしょ。
だけど、最近なんか忙しい。なんかが忙しい。自分が忙しい時なんて、そこらに歩いてる人を見るたんびに忙しい人だなぁと思うときがある。
何故だろうな。

バカバカしい。べつに関係ないんだ


まぁ、今日は頑張る
  1. 2010/08/27(金) 15:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕はいつもいつも・・・

8月8日に誕生日の方々おめでとう。暑いのはしょうがないけど、頑張って乗りきってください!!!!


僕はね最近、初めて気付くことが多いんだ。なんかね、他の人より僕は気付くのが遅いんだけど、気づいたときの嬉しさや、悲しさや、楽しさや、寂しさや、悔しさや、色々気づくんだ。嘘じゃなく、全部本当。
僕、以外に友達とか、知り合いとか、とりあえず、人間が死んでも、「全然関係ないや」って思っていたんだけど、悲しさを初めて覚えました。
あと、僕だけの時間を過ごしていたはずだったんだけど、なんか、他の人と平等な時間を過ごしていたんだって初めて気付きました。人間に与えられた時間は、1日24時間しか無くて、時間が1つしかないのと、命が1つしかないのも気づきました。


べつに上から目線でなんとでも思ってくれても良いけど、俺に上から目線で馬鹿にしたようなことを言ったら怒るからね。


んじゃ、8月15日に大塚MEETSで会いましょう。
  1. 2010/08/08(日) 11:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

電車はゴールするのか?

8月7日に誕生日の方々おめでとう。いつか見たあの頃の良い思い出を残して、これから先も良い思い出を作ってください♪~θ(^0^ )

今日は見返り美人のライブだ。頑張ろう。
今日は見返り美人のライブだ。頑張ろう。
今日は見返り美人のライブだ。頑張ろう。
今日は見返り美人のライブだ。頑張ろう。
今日は見返り美人のライブだ。頑張ろう。
今日は見返り美人のライブだ。頑張ろう。
今日は見返り美人のライブだ。頑張ろう。
今日は見返り美人のライブだ。頑張ろう。
今日は見返り美人のライブだ。頑張ろう。
今日は見返り美人のライブだ。頑張ろう。



どうだ。10リピートで君の心なんてわしづかみだぜ。



  1. 2010/08/07(土) 15:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎は無限に

7月31日、8月1日、8月2日、8月3日、8月4日、8月5日、8月6日に誕生日の方々おめでとう(;∇;)/~~
体に気をつけて。


君等の調子はいかがですか?
僕は最近、真夏の太陽のおかげで精神的に参ってます。ちくしょっ。季節がずれてきているようなかんじがする。
けど、暑いのはやだね。


あ、そぉーいえば今日はね、昼ごはんズのワンマンなんだよ。しかもスペシャルゲストがでるから楽しみ。誰なんだろう?笑


あ、まだまだ、デモCD(魅力的スカート追え)は余ってるから欲しい人よ。ちゃんと言いなさい。


井上陽水の少年時代は良いね。
  1. 2010/08/06(金) 09:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
