毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界が変わるのは別に悪くない。

7月28日、7月29日、7月30日に誕生日の方々おめでとう。
毎日、笑顔でいてください(*^o^*)

昨日ね、バイクに乗って、走りました。トラックめちゃめちゃ恐い。だからね、自転車に乗ってる方が好きなんだ。あんなん(バイク)で、事故起こしてしまったら、病院か、死ですからね。あ~やだやだ。
まったく人間は、便利な乗り物作るけど、魔物は乗り物に付け加えなくて良いんだよ。糞馬鹿野郎。

あ、今日ね、ベースとギター両方スタジオに持っていくんだ。
俺、めちゃめちゃ頑張ってる。笑

自分の為だったら、なんだってやるぜ!!!!!!!!

それにしても、楽器は重たい。それくらい、楽器は俺に思いがあるんだね。


頑張ろう。
  1. 2010/07/30(金) 13:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロックンロール、ロックとは?

7月26日、7月27日に誕生日の方々おめでとうございます☆
僕はこう捧ぐ。あなた方よ。もっともっと、色気付いてくれ。と。


ロック?答えは簡単。君らが思っているほど、難しくないの。悩みだ。悩み。僕のロックは悩み。悩んだ挙げ句、滅びるか滅びないかだ。100%僕の悩みは滅びない。滅んでしまったら死ぬからね。けど、僕の音楽はロック(悩ん)ではない。
だから僕の音楽のジャンルはロックじゃない。
ロックンロール?答えがわからん。僕とロックンロールはいつも、いつも反対側にいる。僕がロックンロールを捕まえようと、旅に出るんだけど、ロックンロールはいつもいつも、逃げてしまう。チッキショウ。何故だ。だから僕はロックンロールがわからない。だけど、一つだけ、ロックンロールは気まぐれだ。



僕の結論。
辞書なんて捨てちまえ。辞書なんてもんは、自分で作り上げてしまえ。俺は、最近、広辞苑を捨てた。意味なんて作り上げてしまえば良いと思ったんだよね。
その意味に捕らわれてしまったら、僕はこの先、苦しむことになる。しかもつまらないしな。

だから、ロックとかロックンロールなんてどうでもよい。



アディダス。アディオス。
  1. 2010/07/27(火) 17:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間は止まった

7月25日に誕生日の方々おめでとう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
一秒がかなり長く、短く思えるような日々を過ごしてくださいな(*^_^*)


大人って大変だなぁー。だってさ、お酒の付き合いで帰るときフラフラして電車に乗ってさ、一生懸命手すりに掴んで。見てると、すごく面白いよ。笑っちゃうくらいに、面白い。
ライブハウスとかで、フラフラしてる人を見ると笑っちゃうんだよね。

酔ってる人をビデオに収めて、鑑賞してたいな。(笑)

笑ってられるような、人生って素晴らしいな。


  1. 2010/07/25(日) 16:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

退屈な日々、ひび割れた心

7月24日に誕生日の方々おめでとう。
この一年、あなた方は忙しいだろうね。だって、必要とされているのだからね(o~-')b


土曜日って、邪魔だよね?なんて嘘だけどね。
昔に透明人間になりたいと、スッゴくなりたいと思ってたんだけど、今は、お姉さんの洋服になりたいと思ってきたんだ。
面白いでしょ?(*^_^*)
だってさ、独り占めだよ。俺がガードしてるから、他の人には見えないって気味が良いよね。
俺はその彼女にいつでも触れてるからね。

うわぁ、最近、俺、おかしいな。
もう、全く書く予定になかったんだけどな・・・






今日はね、ムーカルタのライブ見に行ってくる。


バイバイの!!!!
  1. 2010/07/24(土) 17:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全てなっていない

7月19日、7月20日、7月21日、7月22日、7月23日に誕生日の方々、おめでとう。
いつでも君らには真夏の太陽は照らし続けてるよo(`へ')○☆パンチ!



あぁ、まったくなっていない。全てなっていない。前にベルリンの壁を話をしたことを思い出した。
たった一言で人を変えてしまうからね。僕も言葉で変らせていただきました。。。
ラブ&ピースみたいな話しをしたくないけど書いてしまうよ。
僕の中に支配者がいる。好きな人がいるとして、その彼女にも支配者がいる。
その支配者を殺してしまう計画を彼女と一緒に建てる。だが中々うまくいかずにもがく(僕と彼女)。最後の手段、僕は彼女に「好きです。付き合ってください」の二言。彼女から「良いわよ。」の一言。あらま、不思議。支配者が死んでしまった。
言葉は支配者を揺さぶる能力や殺してしまう能力がある。そう気づいた。
だが、支配者が死んだら、魔物が生まれてしまうから、気を付けろ。


まぁ、こんな形にラブ&ピースの話は終わり。

実際に僕には彼女がいない。
だから、好きな人ができたら、一緒に、支配者を殺して、そのあと、魔物を殺す計画をたてます。


バイバイ(o~-')b
  1. 2010/07/23(金) 14:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽は泣き止みはしない


さぁ誕生日は祝ったってことで、もっと素直に。


過去から現在まで、音がなりっぱなし。うるさいと思ったり、静かな音。素敵だしかっこいい。この季節、蝉の鳴き声は、しつこいくらいに、暑苦しい音。嫌になる。蝉よ、僕の願いを叶えてくれるなら、蝉の種類を無くし、全匹いなくなっちまえ。
夏がきた合図なら外の温度や祭りの音頭でわかる。いちいち、蝉が夏がきた合図をしなくてもよい。
僕は、夏の曲を一度も作った曲などない。夏の曲など作らなくて、良いかな、なんて思ってるからです。
だけど、熱い曲はいっぱい作ってます。何故ならば、蝉が嫌いだから。自分でもさっぱり意味がわからん。
とんだ、思いつきだ。んで書いてみた。

ん、今、風の音が聞こえた。風は吹く。だが、風は走らない。今まで風が走ってように思っていたけれど、走っていない。吹いていたんだね。それに僕らが風を走らせているのだ。まったくとんだ勘違いをしていただ。
風の音は素晴らしい。今日ね、風吹いたおかげで、スカートが揺られてパンツが見えてしまった。勘違いしないでもらいたい。風が僕に見せてくれた。まったく、この世の中捨てたもんじゃないよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
けど、そんなの魅力的スカートとは言わない。絶妙的スカートという。

絶妙より、魅力のほうが断然良いはずだ。

だから、僕は魅力的な曲をこれからも作っていくのよ。ウフフ


んじゃ、魅力的スカートが風を起こしに行ってくるぜ。
  1. 2010/07/18(日) 23:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロディーがささやく

7月17日、7月18日誕生日おめでとう(o~-')b
羽ばたけ。人間どもよ~



僕は、お金の使い方がわかりません。すぐになくなってしまう。あれは、欲の固まりだ。いっそのこと、死ぬまでに使うお金を渡してくれれば良いのに、神様は、どうしても、意地悪したいって、毎日毎日僕に言う。
ばか野郎だな。神様は、まったく、仕方ないやつだ。神様は悪意を持った正義ならば、僕は誠意を持った悪業さ。参っちゃうよね。


まぁまぁ僕は計画性がないってわけだ('◇')ゞ



んま、この人生楽しんでいこうかな。
  1. 2010/07/18(日) 13:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒールを履いたお姉さんはビールを飲んだ

7月10日、7月11日、7月12日、7月13日、7月14日、7月15日、7月16日に誕生日の方々、おめでとう(o~-')b

サプライズはいつもだしてやるぜ。



僕の喉から血が出たと言う事件は誰も知らないはずなんだが、びっくりしました。
今朝、起きてすぐに咳き込んだら、血が、ピュッと出てきやがった。
何故だ?何故だ?何故だ?



僕は、最近、日焼けをしています。
日焼けサロンに行った訳でもなく、急に、日焼けをしてしまいました。ん~、あれだよ、僕の体に悪魔と天使が潜んでるようにね。もぉーヒリヒリしてやだよ。



最近、ダメダメな感じ。どうしたら良いのでしょうか?
  1. 2010/07/16(金) 14:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下らない世の中に生まれた俺

7月8日、7月9日誕生日おめでとう(*^_^*)(*^_^*)
くだらない生まれてきたけれど、もっと楽しみなさい。


今日原付の免許のテストに受けに行きました。なんと、3回も受けて、合格しちゃった。アホでしょ。ギリギリでテストに受かってしまって。
正直、ホッとしたけれど、全然嬉しくない。くだらない問題でわざわざ答えて、わざわざ、大金を払う。ふざけてるでしょ。
いやになっちゃうよ。
けれどね、出会いの場でもあるらしく、初めて会う人が仲良く話している。その関係をぶち壊したいという嫉妬もある。もう、こんな自分が情けない。
僕には、分かち合いがない。


話しが変わり、7月7日は楽しかった。新曲「別世界」の評判が良かった。ありがとう。1人ぼっちはごめんだよ。今まさに、僕は1人ぼっち。

まじ☆ぽじはレコ発おめでとう。
七夕の日にレコ発記念って、うらやましい。


まぁまぁ、これから魅力的スカートは、良い歌を歌っていきますよ。
あばよ。
  1. 2010/07/09(金) 12:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付いたら、7月7日

6月30日、7月1日、7月2日、7月3日、7月4日、7月5日、7月6日、7月7日誕生日おめでとう!!!!祝いの言葉が今日でごめんね。。。(〃_ _)σ∥

月曜日まで風邪だったの。おまけに、39度ちょいまで、熱が上がっちゃって・・・
情けない姿だ。

けど、今日までに元気になって良い歌を歌えるよ。新曲、最強バラードだから。
今日やる曲、女王のような感じだから。
雨の部屋にいるような気分にさせる。みんな虜にさせるぜ。

まじ☆ぽじの企画だから、今日は明るい部屋になってしまうと思うけど、精一杯頑張っちゃいます。(*^_^*)

まじ☆ぽじのみんな、この日記を見てるか、わからんけど、これだけは言わせて。
「ありがとう。」
  1. 2010/07/07(水) 15:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
