毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の僕は苦しいのさ

6月29日誕生日おめでとう(o~-')b
素晴らしい年をお過ごしくださいな。毎日ハッピーに。

今日のライブ。僕の気持ち的にのれていなかった。多分、バックバンドの昼ごはんズものれていなかった。まぁ、こんなことがあっちゃイケないんだけど、あっちゃって、良いかななんて思ったりした。
そぉ言えば、マイクを忘れてしまって、最悪。もう毎日、カバンの中にマイク入れときますわ。
あと、ベースの音デカすぎたからゆとり君に言おう。( ̄ー+ ̄)ニヤリ笑っ

さぁ、今日の対バンで、Flickersってバンド。ものすごいカッコいい。久しぶりに、僕自身をドキドキさせてくれたバンドで、カッコいいライブパフォーマンスでした。曲も、ドキドキしました。
「悔しい」とか、「負けた」とか、そぉーゆうのじゃなくて、憧れという気持ちになっちゃった。

だから、僕自身と、魅力的スカートを頑張りたいと思います。
8月28日に新宿JAMでFlickersってバンドはワンマンライブだから見に行く。



最近あちぃー


バイバイ。
  1. 2010/06/29(火) 00:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳をすますな

6月28日誕生日おめでとう。
下を向くなよ。上を向いて歩こう。そしたら、SunSunな太陽とキラキラ輝く星に、美しく光る月を見ようぜ。



今日なんて曇りだけど、オレンジ色の太陽と、ピカピカの星に、満月をJAMに落としてきますよ。
だからだから、愛の歌は歌えないけれど、きっと神様は教えてくれるから、来いよ。

今日は、マジで泣かしに行きます。


新宿JAM

2010年6月28日月曜日

Open/17時45分
START/18時00分

前売り1500円
当日1800円

出演者
魅力的スカート
USSR天国
Inside cnarmer
THE NO BROTHERS
裸足のテロリスト
The Flickers
クラーク内藤



来いよ。
  1. 2010/06/28(月) 14:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見返り美人

6月26日、6月27日誕生日おめでとう!!!マイペースでいいんだよ。自分の進むべき道をゆけo(`へ')○☆パンチ!


さて本日は僕がベースを努める、見返り美人のライブ。
ダサいことはしないようにやります。


気合い入れよう。


んじゃ、大塚MEETSで。
  1. 2010/06/27(日) 15:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スライス

6月22日、6月23日、6月24日、6月25日に誕生日の方々おめでとう(*^_^*)
ケーキに指したロウソクは何本かな?('◇')ゞ
まぁ去年の誕生日より確実に一つ増えてるはずだ(*^_^*)
ダイエットしてる方々、誕生日だけ甘えちゃえよ!!!!!


って6月27日には、見返り美人のライブだ!!!

2010年6月27日(日)
大塚MEETS

MEETS2周年アニバーサリー
マツオカプレゼンツ

open 17:30/start 18:00
前売¥1500/当日¥1800

見返り美人
Be crumbs
乞食学生
ムーカルタ
Boogie theマッハモータース
スキャナーズ


楽しみですな。対バンも素晴らしい。


見返り美人では、俺がベース弾いてるのよ。ベースって似合わないな☆⌒(>。≪)
まぁ色々、言われるね。



6月21日はみんな、みんなありがとう。
とても素晴らしい、ライブができました。それも、キングサーモン、 清水タカヒロ君、THEスモモ、インザガレージ、ザ ライフの皆さんと、ゆとりぱんく君と、サンコンさんと、アフロさんのと大塚MEETSのおかげ。一人であんな素晴らしいライブはできないはずだ。
とんでもないよね。お客さんもお客さんも、アンコールって言わないで、拍手で魅力的スカートを迎えるんだもん。
あの光景は忘れませんね。ありがとう。


見返り美人のライブも頑張って、その次の日の、新宿JAMでも頑張ります(*^_^*)
  1. 2010/06/25(金) 14:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よし、俺には向かうべき場所がある

6月21日に誕生日の方々おめでとう('◇')ゞ
今日はね、全世界の人々(ピーポー)に歌を捧げます。暑い中、もっと熱い歌をねみんなにあげます(*^_^*)


今日は、すごくいい日なるよ。必ずね。
人に、好みがあるのは、幼稚園の時から気付いていたけれど、今日は魅力的スカート運動が起きる。
ワールドカップ受かれてるやつ大塚MEETSに来て目を覚ましな!!!!


って、現時刻14時27分、川越市駅の東武東上線の中。動かない。事故かよ。
おいおい。ふざけるな。

今日は魅力的スカートと大塚MEETSの共同企画だぞ。俺に対する、いじめかよ。なんだよ。最近の東武東上線は俺に対してひどすぎる。


あと30分動かないから、乗り換える。
むかつく。
  1. 2010/06/21(月) 14:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興奮と共に波は、日本を滅ぼしてしまうのだ

6月19日、6月20日に誕生日の方々おめでとう(*^_^*)
優しい君等の誕生日には、優しいキスを。

いやー参ったよ。こないだ、東武東上線の中で、最終電車で、寄っているサラリーマンにみぞおちアタックされた。すごく苦しいの。これは黙ってらんねぇって思って、「…おじさん、酔うのは勝手だけど、ちょっと気を付けてください」って言ったら、ものすごく、反省した顔で「すみませんでした。」って言われた。まぁ、酔っても意識があるおじさんだなって思いなが、ずっと見てたら、俺に手を伸ばしてきて、触れられるって思って、おじさんが「すみません。次の駅で降ります」って言って、そのおじさんが降りたら、ぶっ倒れた。
まぁしょうがないね。

けど、あの、みぞおちはキツかった!!!
久々に苦しんだ。

まぁけど、明日魅力的スカートと大塚MEETSの共同企画だからねo(^-^)o


恥じはかかないよ。なんてたってトリだからね。やっちゃうよ。


んじゃみんな明日大塚MEETSで会おうではないか。


それと大塚MEETSの店長、松岡さんに、完璧100%の祝いをしなくちゃ。

とりあえず、大塚MEETS2周年おめでとう。

  1. 2010/06/20(日) 14:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は今でもやんちゃぼーいだよ

6月17日、6月18日に誕生日の方々おめでとうございます。
ウンコを漏らすなよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


僕の思い出話しの始まり始まり。
僕は、いや、俺は、高校生になって逆ナンパを2回ほどされたことがある。
ショッピングモールのフードコートで一回された。もうひとつは、商店街の中にある広場で。しかも、その女の子達が「○○高校の光広君だよね?」って言われたことがある。
どれもこれも過去にあった事実だ。
その連絡先聞いたが、今となっては閉ざされたよ。懐かしいぜ。ばっきゃろー。
思い出話しは終わり。


今日の日記、超さぶいわ。
過去の魔物ってこういうことだろうね。

最近は、こんなことがないんだよなー。 逆に怖い兄ちゃん達に遭遇する。

あ、ワールドカップに受かれてんじゃねーぞ。糞野郎どもが。
21日には大塚MEETSで楽しいイベントがあるんだぞ。

やろうよ('◇')楽しいことしちゃおう。

僕達の7日間戦争は、ほんと面白い。あんな、戦争、やってみたかったな。


って俺は、「俺の死ぬまで戦争」をやってるんだった!!!!
忘れていた。


よしやっちまおぜ。

  1. 2010/06/18(金) 14:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありゃま、お恥ずかしい。

6月11日、6月12日、6月13日、6月14日、6月15日、6月16日に誕生日の方々、遅れてしまいましたが、おめでとうございます。。。(〃_ _)σ∥
この先何が起こるかわからないが、下を向いて歩くのはほどほどにね。


さぁ、暑い暑い季節がやってきた。いやになっちゃう。俺の気持ちがピーク察してくる季節だ。
みんな半袖。昨日は俺、長袖。訳がわからないや。だって、超、超、超モヤモヤするじゃん。やってらんね。
ざわざわして、うるさいのも超、超、気持ち悪い。

まぁ、俺の独り言じゃん。君らは夏が好きですか?

あ、けどね、梅雨ってのもあんまり悪くはないな。紫陽花が見れんじゃん。カッコつけて、『漢字にしてみた感じ』なんだけど。。。
あじさい が見れんじゃん(o~-')b
ものすごく綺麗だよね。
懐かしいぜ。この季節に箱根登山鉄道であじさいを見た日の事をね。


さて、こんな時こそ、メロディーに包まれろ。
  1. 2010/06/16(水) 18:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降る日には

6月9日、6月10日に誕生日の方々おめでとう(*^_^*)
素直に喜びなさい。笑っ


この前に、原付免許試験に遅れて受けられなかった。やる気がないだけに、交通費を無駄にしてしまった。
ライブがしたい。と言う気持ちが、増してきた。6月21日が待ち遠し。

あ、7月7日にソロでまじ☆ぽじの企画に誘われちゃった(*^_^*)
嬉しい。万歳。じゃなくて、100万歳( ̄ー+ ̄)ニヤリ
下北屋根裏だよん。
まじ☆ぽじのナリさんと平井さんと知り合って、もう一年3ヶ月。早い。スゲー優しいですよ。しかも、まじ☆ぽじの曲は、めちゃめちゃ好き。
やっぱり、ライブ見に行ったら、元気になるもん。小学生に戻ったような感じで、若返ることができるんだよね。とても素晴らしい。
それと、6月27日に見返り美人のライブ。大塚MEETSだよ。ムーカルタとかマッハモータースとかと対バン。非常に嬉しい。

さぁ頑張っちゃいます。
  1. 2010/06/10(木) 17:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやになっちゃうや

6月6日、6月7日、6月8日に誕生日の方々おめでとう。
毎日、毎日、素敵なメロディー見つけて素敵な人生を送ってくださいな。


あ、俺、バイクの免許取りに行くんだけど、受かる自信ないなー。
そんなこと言ってると本当に受からなくて、だけど、「俺、スゲー受かる自信あるぜ」みたいなこと言っても、受からなくて、やってらんねぇーや。そもそも、乗りたくねぇーし。ってか、自転車で十分だい。
まぁ取りに行くんだけどね。

まぁ頑張っちゃいます。(*^_^*)

おやすみ~(-.-)y-~~~
  1. 2010/06/08(火) 00:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お馬鹿に魔物に曲者はどこにいる


6月4日、6月5日にお誕生日の方々おめでとうございます。愛をもっとあなたたちに送れるように、LOVEマジックを捧ぐ。

ところで、最近の日記が荒れている。こんなつもりじゃなかったのに。ほんと、情けない。別にそんなつもりじゃないのよ。オカマじゃないよ。別にそんなつもりじゃないんだ。ただ愛が逃げていって、見つからなくなってしまって、探すのに夢中なってるだけ。俺と愛のかくれんぼしているだけ。今、俺が鬼。鬼だから荒れるのだ。愛は鬼が怖いから隠れて出てこないだけ。だから必死に俺と鬼が戦っているの。「愛よ俺が変わるまで出てくるなよ。」って今言った。だんだん俺の心が落ち着いてきたから、近いうちに愛は見つかるはず。
だけど神様は愛の歌をいつ教えてくれるのか?今の俺だから教えてもらえないのだね。多分。まぁ、改めて自分と歌と楽器を信じて、良い曲を作ろうと決めた。
きれいごとばっかりだけど、レミオロメンとは違うからね。

きれいごとは、愛があってこそ、きれいごとダ。

おれが レミオロメンにスペシーム光線を放つぜ。あほやろー。


眠れないけどおやすみなさいませ(-.-)y-~~~
  1. 2010/06/05(土) 02:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腐ってきた春

6月1日、6月2日、6月3日に誕生日の方々おめでとう(*^_^*)
素晴らしき明日へレッツゴー(o~-')b


5月27日に対バンしたゲシュタルトってバンドがいるんだけど、その女性ボーカルに「カッコいいバンドですね」って言われたが、その後に「物凄く変態ですよね」って言われた。かなり腹立った。今さらだけどね。「カッコいい」だけで良いじゃんよ!っておもったけどね。
まぁいいか。


そうそう、昨日ね、キーボード買った。
そのキーボードが日曜日に僕ん家に届くから楽しみ。

んでこれからスタジオ(^_^)v
魅力的スカートの曲をもっと良い曲にしなくちゃね(*^_^*)

だって6月21日はMEETSで共同企画だもの('◇')ゞ

さて頑張ろう。
  1. 2010/06/03(木) 14:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
