毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、さぁ、さぁ始まりますよ

4月26日、4月27日の誕生日の方おめでとうございますっ。おっす。です
なにもかも、やっちゃいましょうか?たかが、1歳増えただけだ。まだまだ、やりましょうよ!「なにを?」じゃねんだよ。なにもかも、やるんだよ。なんか、こう、秘めているものを、徐々に、出すんだぜ。僕ら、君ら。さぁ、がんばりましょうか!!!!


って、最近は、キングブラザーズのマーヤに似ていると言われる。似ているだけであって、俺は俺だい!!

うわぁ、本当、ライブやりたくなってきた。良いよね、バンドって。カッチョいいじゃないですか。ステージに立って、歌って、踊って、お客さんの笑顔を見て、お客さんの疲れきった顔を見て、酔いつぶれたお客さんも見て、演奏して、みんなで分かち合うみたいな感じ。たまんないよね。けどね、僕は、一回、一回、ライブのステージで、ビックリさせるような、ライブをこれから先やっていくんですよ!バンドって、ビックリさせて、自分等の演技、演奏を見てもらうのだから、ライブをやる前の気合いを入れるときが、ふぅっんごく良いんだよね。俺も、すげぇー気合いいれるもん。僕にとって5月8日は、なんか、生まれるかもしれないなって最近ものすごく思うんですよね。怪獣が生まれたり、恐竜が生まれたり、ウルトラマンが杉並区全体を踏み潰しちゃったりとか、帰りの東武東上線の中に急に、フレディー・マーキュリーが僕の横に座って、オケツ触られたりとか、夢の中にいたりするですよ。まぁそんな感じにビックリさせて、やろうかなと、全力で「ギターに愛を」捧げて、歌に、気持ちを込めて挑みますよ!!!!!!

やばいな。こんな期待をさせていいんでしょうかね?(笑)


って最近、バンドのことばっかりだから、明日は、メルヘンチックな話しでもしようかな。
  1. 2010/04/28(水) 00:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんにもない日

4月23日、4月24日、4月25日の誕生日の方おめでとうございますっ!
当日に祝ってられなくて、ごめんぬ☆⌒(>。≪)

誕生日会は仮病を使いましたかい?
学校休んだ?仕事休んだ?彼氏彼女持ちの方々は、ディズニーランドとかまぁ、遊園地行ったりとか映画を見に行ったりとか、カッチョいいバンドのライブとか観に行きましたか?
まぁ、簡単に素敵な誕生日を過ごせたかいな?
まぁこの日記を見ているあなた方(誕生日じゃない方々も)家で寛いでるね?(*^_^*)笑っ
暇だったら、おいらに、メールでも電話でも寄越さんかい!!!笑っ

僕もね、毎日暇しているからねなんか寂しいんですよね(^O^)

いつでも相手になるぜっ!てかまともな会話なんて何一つしないから、いい暇潰しになるよ!


ちぇっ、俺が暇だとわかっていても、果ては、誰も見ていないな?


まぁいいさ、おれの語りに、誰も口を出せねぇでいるんだ(笑)
別に強がったりしてないっす。


なぁーんて思っていませんよ!
あなた方は、影では優しい方々だと思っていますよ。心のドアの奥の部屋でコメント言ってくれてるんですよね?♪♪

例えば、「今日も可笑しな日記だ。」とか「くだらなすぎる。アハハ」って(^o^)

こぉーーーーいう、めんどくさいことを言うのが、魅力的スカートこと、今村光広っす。(笑)



けどなんもない日って、つまらんな。
だからメールしてくれって言ってるんですけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ



来月には、魅力的スカート、バンドでライブだからものすごく楽しみ!

HPのliveをクリックして5月8日のところをみたら、詳細載ってるから、是非みにきてね(*^_^*)


んじゃ、おやすみ('◇')ゞ
  1. 2010/04/25(日) 00:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘイヘイへいへい

4月21日、4月22日、誕生日おめでとう!(^O^)
歩いて躓かず、走って転ばずみたいな、年にしたいですね!☆
まぁ、転んでもいっか?(笑)

さて、昨日、魅力的スカートのスタジオ練習を初、やりました!
まぁ練習は、ぐうたらだったけど、自分の曲バンドやったら、なんか『すげぇー』って一人で思ってましたよ(笑)
とりあえず、ゆとりぱんく君、さんこんさんよろしくっす(*^_^*)
僕のイメージ以上に曲がいい感じだったな。これだとライブが楽しみですな☆

今日は、見返り美人の2回目のスタジオ。頑張りますわ!!!!

んじゃバイビー
  1. 2010/04/22(木) 13:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日はありがと


まず4月19日、4月20日の誕生日の方おめでとう(*^_^*)
いつまでも、笑顔で元気でいてくださいな。もっともっと輝いていちゃってください。未来に向けて(^o^)/


さて、昨日のライブは正直、思っていたことを違うライブになってしまった!
いや、なんていうか、ステージが半分しか使えなくて、残念だった。
けどasia Pの スタッフさん、また出てくださいみたいなこと言われたから、出ようかな?(笑)
って出なくちゃね。

それと、asiaPからGladに変わっていたらしく、びっくりしたさ。俺も昨日知って、今年入ってから、変わったらしい。

あと、ライブ後に、ギロチンズの丹羽君にあって、誕生日プレゼントもらった(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v
丹羽君からは、クリームのジャッケトみたいなネクタイと、昨日は会えなかったけど、ギロチンズスタッフのユキちゃんからは、蝶ネクタイをもらってしまった☆☆☆
次回のライブからは、二つとも着けて、ライブ参戦だい(*^_^*)

そぉーいえば、4月8日は誰にも会わなかったもんな!!
嬉しい( ̄ー+ ̄)ニヤリ


んじゃまたね(≧ω≦)b
  1. 2010/04/20(火) 22:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやー昨日とか今日とか

4月18日誕生日の方おめでとう(*^_^*)感動な曲をあなたたちに伝えましょう。


そうそう4月15日に見返り美人の初スタジオで練習したんだー。 来月には、ライブできるかな? ってその前にベースをもっと練習しなくてはダメですね。(笑) まぁギターもだけど…(笑)
正直、自分のギターってなんらかの、センスはあると思うけど、下手っぴっぴっぴ。
魅力的スカートもそうだけど、見返り美人も、よろしく。曲は僕が絶賛しますよ。


それと昨日は、ベースをやってくれる、ゆとりぱんく君とスタジオに入るつもりが、予約を忘れてギロチンズのキャイさん家に行きキャイさんの誕生日会しましたよ。僕は、スタジオを気にせず、誕生日会しに行きましたよー。
プレゼントに丸眼鏡をあげました(^_^)v
なんとゆとり君は、バイブレータをあげてました(*^_^*)

それにまじ☆ぽじのメンバー(なり君と、ひわいさんと、あとドラムの人。{名前がわからん。ごめんなさい})がキャイさん家にきてましたよ。ってみんな久しぶりだから、


楽しかったです☆
って普通な中学生みたいな日記になってしまった(°д°;;)


あ、キャイさん、MDいっぱいくれてありがとう(*^_^*)


よし明日は、スゴく楽 [いやー昨日とか今日とか]の続きを読む
  1. 2010/04/18(日) 23:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずこれだけ

4月15日、4月16日、4月17日の誕生日の方おめでとうございます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

誕生日に寂しい思いをするなら、魅力的スカートに連絡しなさい☆笑笑

よぉーし 今から魅力的スカートが新宿JAMのスタジオへ行きますわ。
15日からなにがあったか、秘密しとこうと思ったけど、あとで書くね!
  1. 2010/04/17(土) 13:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密は危険に

4月14日の誕生日の方おめでとう(^O^)
暗い道に進んでいるならば、僕に言ってよ。その道に光を当ててやるぜ!

今日の昼間に、秘密って言葉が急に頭の中に浮かんで、ずっと考えてたんだよね。そしたらさ、5時間も考えていたんだよね。秘密だけで。笑
例えば、あいつの秘密を覗いてしまったら、どんな恐怖に陥るんだとか、あの人のスカートの中を覗いてしまったら、どんな恐怖に陥るんだとかね。仮に僕の秘密をあなたに、覗かれてしまったら、危険な目に合うかもしれないよ。まぁ、秘密知ったところで、損も得あるのでしょうかね?まぁ、どちらもあるか。けど覗いたら、危険だとだんだん思ってきちゃって、ちょいと固まってしまったよ、(笑笑)
もう、ここから書くことは秘密だけどね☆

そんで、詞を書くノートに「秘密は危険」って曲名にして、作詞しました。まだメロディーはまだ決まってないけれど。


ライブでやるかは、ひ・み・つ☆


んじゃおやすみ
  1. 2010/04/14(水) 23:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車ゆらゆら

4月11日、4月12日、4月13日の誕生日の方おめでとう!!
変わりない君へ、年は変わってるぜ!
落ち込め、悲しめ、そしたら魅力的スカートのライブをみにこいよ!!
必ず元気がでるさ。


そうそう、電車の中は夕方になると人多いですね!その中にも、夢中になって本を読んだり、夢中になって知り合い同士で話したり、夢中になってゲームしていたりで、いいっすね。
僕は、夢中になって携帯電話を使って日記を書いてます。


さて、なに書こうか?
そうそう、4月11日に綱島に行ってきましたよ。んで今はその帰り。
中学校からの友達で、綱島で一人暮らしの記念として二泊三日してきました。
んでバンドを組んでいて、そのバンドに参加することになりましたよ。
「見返り美人」っていうバンド。
もちろん、魅力的スカートもやりますとも。見返り美人では、ベースやります。
魅力的スカートはギターボーカル。

なんか、すごいことになってきましたよ!!この世に革命が起こりそうな気がしてきてワクワクしてきましたよ。


ううおぉぉおぉーーーーー!!!!
  1. 2010/04/13(火) 18:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春は臭い

4月10日の誕生日の方おめでとう!(*^_^*)どんなプレゼント貰ったのかな?
まぁまぁ愛情たっぷりのチュウをもらってんだろうな。笑


まぁまぁ、今日は金縛りならなくて良かった。それより、春は、臭いね。
なんか、こう、モヤモヤがあって、ムンムンとした匂いが、体の内部を刺激されているような感じで。
また、カップルが増え、カップルが減るのか。まぁ、別になんも言えないけどさ。
チキショー、春の甘い匂いを誰か消してくれーーーーーーーーーーー。

アントニオ猪木さんにビンタされれば、匂いを感じなくなるかな? 笑

  1. 2010/04/10(土) 23:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐ろしき悪魔

今日の日記は早すぎたかな!!
まぁ良いじゃん(*^_^*)

タイトルがタイトルなんでそのまま書きます。今朝(AM4:00)に、まぁ目覚まし時計がなって起きたんですが、目覚まし時計を止めた数秒後に体がね、動かなかったんだ。もうびっくりしちゃって、それもうつ伏せの状態で。ヤバかったよ。んで両足が引っ張られてんの!!気持ち的に、もがいてんだけど、体がもがききれなくてさ。「うわー、もういいや」って思ったら、体が動いたんだ。けど引っ張られた形跡がなく、ずっと枕にしがみついてたんだ。まぁ体が動いた瞬間にとった行動が、まず布団の中にしばらく潜って、出て、また潜って、出て、電気着けて、周りに誰かいないか確認して、また布団潜って、んで出たんだけど、いる気配なしと安心して、水を飲んだ。
とても怖がりなんで、こんな行動はしょうがない。
気づいたら15分くらいたってて、んで、気づいたら今に至りますです!!!

このことを親に話したら、金縛りということで解決しました

金縛りってお化けが出るとか思っていたんで、ちょっと安心o(^-^)o

初、金縛り体験で、誕生日を終えた次の日って、嫌な気分だけど。


まぁご無事でなによりってことで、おやすみ~(ρ.-)
  1. 2010/04/09(金) 22:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二十歳

変な感じ。今日は朝早く起きて変な感じがしたのですよ。なんだか、日曜日の感じがして静かで、車が少ない。


4月9日の誕生日の方おめでとう!
「しくしく」泣いて感動を。それに誕生日会には甘えちゃえ!!


それとさらに1ヶ月後にバンドバージョンで初、魅力的スカートのライブをやるよ。新しい曲も、前にやった曲もやるから楽しみね。

それと僕の友達ってなんて良い方々なんでしょう(^O^)
みんなに「誕生日おめでとう」って言われて、すごく嬉しい。長き親友からの言葉。小学校からの付き合いで初めておめでとうって言われたから、すごく嬉しい。

20歳らしくなれないけれど、よろしく。


この人生に全力を尽くします

おやすみ
  1. 2010/04/09(金) 00:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我ながら

ひゃー
久しぶりですな。
皆の衆。

勝手ながら、日記書かなかったね!
明けましておめでとう(^_^)v


毎日書けるように日記を短くしよー

4月8日誕生日おめでとう
沢尻エリカが今日誕生日だってさ。
俺と同じ誕生日だ!
まぁ、誕生日なんて「べつに!」って答えるのかな?沢尻エリカさんは?

俺は素直、嬉しいや。


それと魅力的スカートはダラダラ活動してますが、20歳になったってことで本格的にやりますわ
けじめよ、けじめ!


それと、・・・やっぱり近い内に、発表します!

おやすみ
  1. 2010/04/08(木) 01:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
