毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はスペシャルに

2009年が終わる。だけど、2009年が終わるけどね、魅力的スカートの音楽はきっと終わらないのさ。ブルーハーツの「終わらない歌」を聞いたらさ、どのミュージシャンも魅力的スカートも歌も音楽なんか、絶対終わらないだよね。きっとそうなんだよね。クソッタレな世界の人々のためにさ、歌ってやるんだからさ。
それと、12月28日の誕生日の方々、おめでとう!!今日はきっとサイコーな日だよ。絶対、サイコーな日だよ。きっとさ。やっぱりどう考えてもサイコーな日だよ。誕生日プレゼントもらってなくても、音楽があるじゃないか。「親父のバカ、糞婆ぁなんてどっかいっちまえ」とか、言いたくなったら、自分の持っているCDやカセットテープやMDやレコードやiPodとか、パソコン開いてマイスペースやYouTubeとかで音楽を聞いちゃえ。もちろん、家から脱け出してライブ見に行ったりしてさ、楽しんじゃえ。もちろん、今日、新宿JAMに来たって良いんだよ。魅力的スカートのライブ見にきても全然良いよ。むしろ見にきなよ。
今日が誕生日じゃなくても、音楽で楽しんじゃえよ。一年中音楽で楽しんだっていいんだよ。
毎日毎日にハッピーに過ごそうぜ!!

今日は魅力的スカートは新宿JAMでトリだからさ気合い十分だよ。んじゃまたね!!
  1. 2009/12/28(月) 19:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス2デー

素敵なクリスマスを過ごしてしまった!!
ライブというすばらしい、イベントに参加したのさ。12月24日クリスマス・イブ大塚MEETSでライブでした。
僕は、クラッシックギターでライブに挑んだ。いつものライブより、声がマイクに通っていた!!だけど、クラッシックギターでジャカジャカ弾いて自分では、途中で限界がきてしまいました。
けど、思ったより笑い声はなかったが笑顔になってくれてました。
せっかくのクリスマスイブにMCでは「ジャカジャカクラッシックギターだ」って言っていた。
きれいごと言うけど、クリスマスイブに大塚MEETSにきてくれたお客さんの笑顔をみれて、素敵なクリスマスプレゼントをもらいました。笑
セットリスト
1.メロディーに包まれろ
2.愛の歌を教えておくれよ神様
3.無限大道路
4.夕日を見つめ
5.あの頃の日曜日
6.魅力的スカート(クリスマスイブバージョン)

12月25日新宿JAMへ行き、俺は緊張していた。原爆ブラザーズにどう向き合えばと。最低な演奏になったんじゃないかな。苦い笑!!「原爆ブラザーズとは、空からギロチンズ(さとしぎろちん君(ふぁっとまん)とブレイクさん(bobKING)、魅力的スカート(りとるぼーい)の融合バンドだ」
セットリスト
1.この町に原爆を
2.デーオォ
3.キモちE(RCサクセション)
4.運命
5.ハッピークリスマス
原爆ブラザーズのことはなんも言えないけど、ゆとりぱんく君のイベントは楽しかった。笑える面白いバンドやソロやユニットばっかりで。
クリスマス?の真っ昼間から、凄まじい光景だった。
新宿JAMだけ12月26日になっていたんじゃないかな。

サブステージでは、魅力的スカートも参加した。
1.聖なるクリスマスに魅力的スカート
2.聖なるクリスマスに魅力的スカートパート2
3.メロディーに包まれろ
4.夕日を見つめて


良いクリスマスデーになったんじゃないか!!
12月28日新宿JAMへ会いましょう。
  1. 2009/12/26(土) 17:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷い子

今日の12月20日誕生日おめでとう!!
今日は、ライブでした!!
どうしようもなかったや。
見にきてくれたかた、ありがとう、そしてすまん。
日本マドンナさん呼んでくれてありがとう

ライブと言うものは楽しくって、けどその中には魔物が住み着いているような、感じで、その魔物がプレッシャーを与えてくる!!

ちょっとなんともいえないライブだったな。

反省反省。

次回は12月24日クリスマスイブか!!

クリスマスイブはクラッシックギターでやろうと!!

  1. 2009/12/20(日) 00:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたくし

へぇーい。お元気?俺は相変わらずお元気。体はね。まぁ、まだ10代なもんですから元気を無くしてしまったら、どうしようもないのですよ。
それより、12月14日誕生日おめでとう。久しぶりだ。去年の12月14日の誕生日会はどうでした?だけど、せっかく誕生した日だから、「成長したな」っていう、実感はあるんじゃないでしょうか?まぁまた一年間、あっという間って言えばあっという間だし、待ち遠しと言えば、待ち遠しと思いますが、乗り越えていきましょうぜ!!ベイビ、ベイビ、トゥーユー!!
久々の日記ですが、すみませんね!!

最近、肌に冷たさを感じてきたと思ってたら、12月に入っていましたね!!びっくりビックリ。
今年は雪が降れば良いなと思っております。
綺麗と言うのもあるけど、肌で感じる冬ってのはなんだか、雪が愛しいです。
つい、こないだ(10代前半)までは、雪合戦をしていたが、今となれば雪を見れれば良いと思ってきた。
確か、去年は雪は降りましたが今年も降れば良いですな。

クリスマスには、原爆ブラザーズが新宿来るというから、新宿へGO・GO!!
しかも魅力的スカートと原爆ブラザーズが夢の共演だ。楽しみ。

今月はホームページ書いてあるとうり、12月19日、12月24日、12月25日、12月28日にライブがある。
んじゃ、お楽しみに。
  1. 2009/12/14(月) 00:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
