毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻に終われよ

恋にしたって、死にしたって、幻で終わればいい
今の俺は死の世界に近いのでしょうか?
悪魔か魔物が俺の近くに潜んでいる。
なにものなんだ?
って思い込みにすぎないか。


久しぶりに10月25日の誕生日の方、誕生日おめでとう。あなた達よ幸せに


今日は寒い。
最近が寒い。


電車の中は冷え込んでいる。人がな。隣にいる奴が冷えきっている。
車両には、10人くらいしかいない。
襲われないように。怖い。お化けのように、隣から隣へ席を移っていくから怖い。
  1. 2009/10/25(日) 17:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーし

渋谷asia P に向かいますよー

電車は、色んな人を乗せて目標地点まで走り、また、出発し、目標地点まではしる。
適度に、止まり、走り続ける。

走るよ。
俺も適度に止まり、走り続けるよ。ギター掻き鳴らし、歌声をみんなの心に突き刺すよ。

ズキュン、バンバンと
  1. 2009/10/19(月) 15:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物騒な町

 朝から変なもんを見てしまった。一気に今までの世界と違った世界に来てしまったと思う。タイムマシンがあるんだなって思った。だけど、過去に来たのか、未来へと着いてしまったのかが、わからない。じゃタイムマシンじゃないか。
だけど、違う世界に来てしまった。
あ、変なもんとは歩行者が使う道に、血が流れていた。まんべんなくね。しかも、俺ん家の近くに血が流れていた。大量の血を見てしまうと、その場にいられないと言うより、我じゃ無くなってしまった。それで、今まで住んでいた世界と違う世界に、来てしまった。もぉ、自分家が自分家でなくなってしまっているような。
元の世界にもどれるのかしら。怖い。恐い。コワイ。不安だ。俺まで、血だらけにされてしまうんじゃないかと、考えてしまう。今日、1日中その事についてずっと、ずっと考えてしまっていた。

あぁ怖い。


助けておくれぇーーーーーー。


もぉ、この話題は、おしまいだ。


次の日記には、明るく、俺らしく書く。
  1. 2009/10/16(金) 23:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛する人たちへ

昨日はどうも、どうも!!
CDを30枚持っていって、26枚減りました!!

まず、ライブハウスで10枚くらいあげ、ライブ後、渋谷の街で散歩している人へ、CDを配りましたーーー
過去のCDをあげた、曲とは全く違った感じになっているので、メッセージください。
HPは「mail」にて受け付けますよよよ
無料で郵送します。


昨日、覚えてるのは、ライブ演奏中初めて、会場にいる、お客さん、全員が手を振ってくれた!!


ありがとう
ありがとう
ありがとう

もっとライブ数増やして、皆さんに、俺のありのままの気持ちを伝えていきますよ!!


んじゃまた、
  1. 2009/10/09(金) 07:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輝く皆さん

10月08日誕生日、おめでトゥーーーーートゥッ!!
あと、ちょうど、半年後に俺の誕生日だ!!!!
08日は良い日にしようぜ!!


これからライブだ。
なんだか、今日、大型台風だそうです。

大型台風の存在より、これからの流れてく日の魅力的スカートの存在をでかくしていきます。

とりあえず、台風なんか、負けてたまるかって話し。

行ってきます。
  1. 2009/10/08(木) 09:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏切り

10月02日、誕生日おめでとう。これから産まれてくる子も、元気に育でてくださいね…


まぁ、10月08日は、ちょっとライブを楽しみにしている。ジャンルはバラバラだったりすると、思うんだけれど、楽しみだ。
ライブ会場に来てくれた人達には、悪いけど、敵に回してしまうと思うけど。
いや、裏切りを兼ねて、敵に回します。
宣言しますよ。
そんな感じのライブ演奏にして、裏切りパフォーマンスする。
いや、真面目に。
この日は、有言実行だすです。

もう一度、書く。
10月08日のライブ会場に来てくれた人達を裏切ります。

そのくらいに、楽しみにしてるんだ。


粉々のギッタギタのぐずぐずのジュっくジュくのカラッからのボッコボコにするんだからな!!


まぁ、一応、くるひとがいたら、ハンカチの一つや二つくらい持ってきたほうがいいよ。


これだけ、言いたかった。
  1. 2009/10/02(金) 00:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
