毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参ります

9月24日、誕生日の方、誕生日おめでとう!!
今日は、魅力的スカートが弾き語りライブなんで、あなた方に俺のメロディーを届けますよー


アコースティックギターでライブするのも初めてだったかな?

そんでもって、新しい楽器を初めてライブ使うからまたもや、楽しみだーい


しかも、クラブハウスで弾き語りって似合わないけど、楽しみだ。


みんな、今日、メロディーに包まれろ!!
  1. 2009/09/24(木) 14:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかなぁー

9月20日、誕生日おめでとうーーー!!
輝ける年にしてくださいね!!

言い忘れましたが、自分の気まぐれで、誕生日の祝いメッセージをしますねーーー

朝から、良い天気だ。

なんだか日曜日の朝って、モヤモヤしてきますよね?って俺だけだったりするけど、なんか壊したくなるような。
なんていうか、自分の中に誰かいるとしたら、殺したくなる。
誰も、いないけど…。

なんて表現したらわからんけど、モヤモヤするね。

さて、今日は凄い日になりそうだ。

あ、それと、9月24日に渋谷asiaPに初めての、弾き語りライブするから、いままでと、違う、魅力的スカートが見れるよ。

ハンカチを忘れず。
  1. 2009/09/20(日) 07:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魅力的スカート

9月6日、誕生日の方々。おめでとう。
くろ(九六)色が、ラッキーアイテムだったりして…。


今の魅力的スカートのCDが素晴らしい。

1曲目
【メロディーに包まれろ】2曲目
【あの頃の日曜日】
3曲目
【愛の歌を教えておくれよ神様】
4曲目
【魅力的スカート】
が完成した。

休止前の魅力的スカートはガキんちょ中の、ガキんちょだったが、今の魅力的スカートは、ガキになった。

まず、1曲目のメロディーに包まれろは、ベースを加え、独特な歌い方。

2曲目は、あの頃の日曜日は、ハーモニカを加え、歌い方が又もや、独特。

3曲目は、愛の歌を教えておくれよ神様。
友人3と築き上げた曲だ。いつか、スリーマンライブをしてこの曲をやるつもりだ。必ずね。
CDでは、友達1がベースを弾いてくれている。
歌のメロディーは、友達2が考えてくれた。

4曲目は、魅力的スカート。代表作とも言えるべく、作品。ベースも加えた。
いつかは、女性シンガーソングライターとやるつもり。
前より歌いやすいメロディーなんで是非みんな歌ってみるといい。
聞き終わると笑顔になれる曲だ。

悲しくなったときは、聞くべし。


以上。


郵送の準備完了だぜ。
  1. 2009/09/06(日) 04:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は不安

9月4日、誕生日の方、おめでとう。
辛いときは、俺の曲でも、聞いてみるかい?


自分の曲を新しく作った。ようは、撮り直した。
CDに焼いていて、早速聞いてみた。

欲しい方、メッセージをどうぞ。

もぉー最高の出来上がり。普通にスタジオとか、ライブハウスで、レコーディングしたら、スゴく良いんだろうけど、「魅力的スカートが変わった」って思うくらい、最高のでき。


早速、今日とある人に、郵送してきました。
だけど、聞いてくれるか不安だ…。
一度も会ったことがなく、ライブ姿しか観たことがない。

まぁ、なんて返ってくるか正直、不安だ。

待ちきれん。

ただそれだけ。


欲しい方、メッセージくださいねーーーーーん。
  1. 2009/09/04(金) 17:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと胸をはろう

9月2日の方誕生日おめでとう!!
良い思い出を是非つくりたまえ。
俺は、いつでも、「誕生日おめでとう」の曲を家で歌ってるからさ。

新しくなった、魅力的スカートは曲も新しくなった。
辛くなったときに、聞かせたい曲やら、今以上に、元気を出そうみたいなときに、聞かせたい曲。

まぁ、だいぶ、曲が変わったんで聞きたい人は、メールしてこいやーーー

CDが完成しだい、ホームページでお知らせします。

カモンカモンカモンカモン。
  1. 2009/09/02(水) 09:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
