毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校生じゃないけども

いやー
昨日は、高校生じゃないけども、高校生しか出れないイベントでライブやりました。
もぉー年齢は、誤魔化し続けたけど、みんなが「高校生じゃないだろ?」みたいな顔だったんで、心が折れる!!

ライブじたいは、久しぶりだったから、緊張した。

持ち時間20分
少ねーよ

だけど、ほとんどの人が俺のライブ初めてで、「かっこよかった」「気持ちが伝わる」みたいな感じのコメント。

大事に受け止めておこう。

次回決まって無いけど、やって行きますかね!!
  1. 2009/08/31(月) 11:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたは、俺の何より大切な友達だ

おおひひささししぶぶりり。。
お久しぶりーーー
あのー、8月24日の誕生日の方おめでとうございます。6月8日から、祝ってられてないけど、6月8日から、8月24日までの方誕生日おめでとうございます。
こんな形でごめんな。


んで、ライブ活動始めます。ライブ活動の訳。
2、3時間、電話で話す、友人がいて、毎回、勇気付けてくれるような言葉を発します。
彼も後に、一緒のステージ出てくれる友人です。ようするに、小学校からの幼なじみながら、音楽をしている仲間でもあります。


あ、ライブ活動、再開の訳だったな。
話しましょ。
電話で、友人のこの一言がきっかけだった。
「同じ、音楽をやっている仲だし、お前には、なぜか知らないんだけど、頑張ってもらいたいんだよ。友人でありながら音楽の仲としてね。」

この言葉が今でも、心にしみじみします。
その電話後、俺の部屋だけに、涙をみせてしまいました。
静かな夜なんだけど、うるさいくらいに、ギターの音が、頭の中でジャカジャカと鳴っていた。

助けあってこそ、友達だ。皆さんも、友達を大切に
  1. 2009/08/24(月) 04:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
