毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と忙しく

20090607043804
5月16日から6月7日までの誕生日の方々おめでとう。「今さらおせぇーよ」って思っている方本気で遅れてすみません。


さて、久しぶりなんですよ!!日記。
まず、やっとアルバイトが見つかりました。
これから、梅雨の季節に入るというのに、俺は自転車通勤だぜ。
ほっ、頑張りまっせぇーーー
なんのアルバイトかって?みんなに言いたくないけど、俺は、ゴルフ練習場のパートナーとして、働きますよー
へへ、
面接に行ったらさ、
「電話のとき、ちょっと暗すぎだったから、期待していなかったけど、」
ヤバい、絶対また落ちたなこりゃー…って思っていた瞬間に
「君、実際に会ってみたら、元気が良いねー。僕達の会社は、バカみたい元気な人を扱っているんですよ。お客さんと馴染んで、積極的に話して、常連客が多いから、そのお客さんと仲良くなって、バカみたいに話してくださいね。これから頑張れるかい?」
と、聞かれたので
「はいっ。頑張りますっ」いえーーーい。
こんな感じに合格だぜ。
まったく、ビビらせないでくださいよーーー

あと、実際に打てることもあるから、嬉しい。
商品を使って、比べてみて、どう、違ったか分からせるためらしい。

いやーーー
店長がどこかに行ったときは、本気でガッツポーズ決めてやりました。


これから、頑張ります。

















































あと、もう一つ、

6月21日からちょっと2ヶ月くらい、魅力的スカートは、休止いたします。
  1. 2009/06/07(日) 04:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
