毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪 最悪

5月15日の誕生日の方おめでとう!!
また一年、戦って生きて行こうぜ

5月14日に出産されたお母さん方おめでとう。
生まれたお子さんを見てたいです。
「きっと可愛いんだろうなーーー」


さて、何が最悪だって。
はいコンビニ落ちました。こんなアルバイト落ちて、はぁー、
みんな俺を冷たい目で見下せ。
あー、そう好きにバカにしやがれ。
笑えっ 勝手に俺をバカにしろ。

へっ、俺は、醜い奴だ。

腹のそこから笑え。


もう、いいや。
  1. 2009/05/15(金) 01:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さらながらすまない。

5月7、8、9、10、11、12、13、14日の誕生日の皆さんおめでとう。
それと、14日はこれからだけど、出産したお母さん方、おめでとう。
7~13日の誕生日の方、出産されたお母さん方、今さらながらすまない。

今日は、アルバイトの面接しに行ってきた。
それも、どうしようもないから、やりたくないコンビニに面接してきた。
実家帰ってから、3回面接に行き、落ちてる。
悔しい。最後の手段でもないんですけど、もうコンビニでいいやって思った。
だけど合格を聞けるのは、今日の夜9時だ。
電話がかかってきたら、合格。 掛かってこなかった場合、不合格。
今までも掛かってこない形で不合格ばっかり。
なんとも言えんが、一言、「不合格」みたいなことを行って欲しいんだけど、むなしくなる不合格だ。
コンビニさえ受からなかったら…

はぁ~、
ため息ついてしまう。

やだな。

不合格
不合格
不合格
なんて苛立つ言葉だ。

もう、今は、なにもかも腹がたつ。


それと、忌野清志郎さん、あなたが死ぬのも、不合格だ。


  1. 2009/05/14(木) 02:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイハイ

5月6日の誕生日の方おめでとう。
誕生日会は、今頃、ラストスパートかい???
俺は、来年の誕生日が待ち遠し。

5月5日にご出産されたお母さん方おめでとう。
あなたの顔は、輝いていたんでしょうね。
とにかく、おめでとう。


んじゃ、明日、長くはない日記を書くんで、楽しみに。
  1. 2009/05/06(水) 23:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじ☆ぽじ企画

まずは、5月5日誕生日おめでとう。 今頃、誕生日会やっているのかな?
俺のおめでとうの言葉、届いてるかな?

5月4日に出産されたお母さん方おめでとう!
新たな命がまた生まれてきたんですね。
大切に



いやー、まじぽじ企画。
ほんとにカッコいいバンド集めて、盛り上がったと思う。
ずっと、立ちっぱなしだったけどさ、最後まで、見れた。いや、疲れなかった。カッコいいバンドのライブって、疲れないもんなんだね。
初めてみた、ザ・ピコテッツ。ああいう音楽、正直、ものすごく好きだ。
それに、また見たいって思ったよ。
だから是非見に行かせてもらいます。

まじ☆ぽじ、ギロチンズ、←↑ZigZag↓→、UFO CENTER、ダニー・ブランコ、ザ・ピコテッツ実に良かった。


まじぽじは、テンポが変わったりする曲がスッゴく印象に残る。
すきだぜ。

空からギロチンズ、ちょっと演奏が…。

ジグザグ、カッコいいね
今度、対バンしましょうね。


UFOcenter
個人的に、勇気もらって帰りました。
多分、俺だけだ。
ちょっと声が聞き取れなかったけど。

ダニーブランコ、
利き腕が左。
憧れたよ。
すまぬ。



打ち上げは、皆さん、ご迷惑おかしました。
だけど俺より、ひどかった人がいたんだね(笑)

楽しかったよ~
  1. 2009/05/05(火) 22:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あの頃の日曜日~少年時代~

20090504010414
5月4日の方、た た た 誕生日おめでとう!
今日、何ケーキを食べるんだい?
俺の場合、チーズケーキをチョイスッ!!

5月3日にご出産された女性!!今日からお母さんだ。
子供が生まれてきた姿を、温かく見守った旦那さん、今日からお父さんだ。
これからの成長を見守ってやってくださいね。



日曜日、今は、月曜日。
太陽の日浴びながら、夜になって月の光を浴びる。
今この事がふさわしい日と言えるんじゃないでしょうか?
ただのオヤジギャグだと思うな。
ふと、日曜日の太陽と夜に月の光が見えた時、また、1週間が始まる。

子供の頃は、1週間が始まることをとてもつらく、感じた。
心の落ち着かない時期。
その頃、年下年上の人たちと一言も喋りたくないって思った。
一言も喋らなかった日ももちろんあったさ。

俺の心は、黒に染まっていた時期があったからさ。
もがき苦しんだ、俺は呆気ない。

あの町のヒーローになりたかった。学校から見える富士山。いつかでっかくなると夢をみた。

走った。

走った。

転びながらも走った。


あー青春よ!
尽きないでおくれ。
  1. 2009/05/04(月) 01:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白いレガッタを聞いていた夜に…

5月3日の誕生日の方、おめでとう。
へい、こんな俺に祝ってもらえたことを後悔すんじゃねーよ!!(笑)
素敵な、誕生日会迎えてくだしゃい。
5月2日に出産したお母さん方よ、どうか、どうか、その子に、色んな経験をさせて、立派な、大人へと、育て上げてくださいね。


昨夜、ポリスのセカンドアルバム(白いレガッタ)を聞いていた。
ちょうど、2曲目(白いレガッタって曲)を聞き終わって、アフリカにいた気分だった。しまうま、キリン、色んな動物を観ていた。自分も動物になっていた。強いて言うならば、ヒョウになっていた気分。俺の頭ん中は、ライオンキングの物語に入っていた。
ふと気がつくと、電話が鳴った。
23時43分に電話が鳴った。ギロチンズの丹羽君こと さとし・ぎろちん さんからだった。

「ん、もしもーし!!」
ちょっと電話の空気が違っていた。
さとし・ぎろちん さん
「もしもし、あのさ、忌野清志郎が死んだ。」

「え・・・」
「・・・え、ウソ?」
さとし・ぎろちんさん
「ほんと、友人からメールきて、ガンで死んだ。」

「・・・え、・・・ガンかー、」
まだまだ、続きがあるが、ここら辺までしとく。
俺、頭ん中がアフリカから、我に返った。
そのあと、僕の幼なじみの友人、にすぐ電話した。
ああ、彼も、びっくりしたはずだ。
なんてったって忌野清志郎だもの。

ああああーーーー、こんな話し止めましょ。
悲しいことは、わかります。
止めだ止め。

こんな文、誰が求めている?


気付いたら小鳥の鳴き声と共に朝を迎えた僕。
寝れない。
あー小鳥よ、なんて静かな朝なんだい? 太陽は、見えてるかい?

  1. 2009/05/03(日) 04:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガタガタ

20090502021813
20090502021806
5月2日の誕生日の方おめでとうございます。
俺じゃなく、友人が幸せにしてくれるはずさ!!
だから、この誕生日を心に刻んでさ、前へ進もうよ。誕生日が何もなかったら、なかったで寂しくなれ。
少なくとも、俺が、心から祝ってやるぜ。
それと、5月1日に出産されたお母さん方おめでとうございます。
友人、旦那、家族、に祝ってもらいました?
心に突き刺さるような言葉を、もらいましたか?
お母さん方、どうかその児に夢を持たせてやってくださいね。


以上。
  1. 2009/05/02(土) 02:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロッロックンローラーよ!!

昨日は、寝てしまって、ごちゃごちゃになってしまった。
あ5月1日の誕生日の皆さんおめでとうございます。
皆さん、誕生日プレゼント貰いましたか?
悔やむことのない、年にしてくだされーーー。
4月30日に出産されたお母さん方、おめでとうございます。
あなたの子に生まれたかったですよー(笑)
そんなジョークは、置いといて。


4月29日のことでちょっと物足りなかったんで書かせてください。
演奏してる最中にメガネを投げたとか全然、気付かなく、1個無くしてしまいました。
悲しい。
あとは、書こうと思ってたんですが、忘れてしまったこと、空からギロチンズ!!かっこよくなってた。
昨日のコメントには、本人から「カッコいいって書けやー」みたいな言葉が載せられてるけど、あの言葉は、本当のことだった。

4月29日は、空からギロチンズの復活ライブっていうことでもありながら、演奏がしっかり、マトメられていた、って感じ。いや、演奏が良くなったんですよね。
皆さん、もったいないよ。みにくれば、空からギロチンズの熱演は伝わっていたはずだ。

以上。

んじゃ、また明日!!!!!!!!

  1. 2009/05/01(金) 14:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
