毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロックよりロックンロールより

み み み 皆さーんこん こん こんばんはー

4月30日の誕生日の皆さんおめでとーーー
365日後には、また誕生日ですけど、心に残るような、良い思い出を作ってくださいねーーー

それと4月29日に出産されたお母さん方おめでとうございます!!
俺みたいな人に、育て上げないであげてくださいね。(笑)
大変なことになりますんでね(笑)
と、言うよりは、元々育てる気なんてないですよね?(笑)
わざわざ書くことでもないか・・・

4月29日ライブあり、ちょうど1時間まえに、家に着きましたよーーー
危うく、終電逃しそうになりましたよー
んー、ライブね。
多分、俺のこと見苦しいって思ってる人たくさんいただろうねー!!
自分もこれじゃいけないなって、思ってます。
お客様と一体にならくちゃいけない。だけど、それが出来てない。

あ、寝てしまっていた!!
文を打ちながら寝るってアホやん。(笑)
本題へ戻ろう

よし、ライブ数どんどん増やしてお客様といっぱい話そう。

こなんな日記にしてすみませんね?
こんなの求めてないのは、わかってますよ。
だけど書かせてください。
ちょっと、文がごちゃごちゃになりそうなんで、また明日へ!!


  1. 2009/04/30(木) 07:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BOOK・OFFへ参った

皆さんこんばんはー。

4月29日の誕生日の方おめでとう!!
次の年までに悲しいこと、楽しいこと、味わって、良い年になりますように。
4月28日に出産された、お母さん、是非、大切に・・・
是非、じゃなく絶対だ!!

今日は、BOOK・OFFの面接に行ったら、BOOK・OFFじゃないのね!!!!(笑)
びっくりしたーーー
だって、小物アクセサリーだったり、洋服売ってあったり、ブランドもんの、バッグに財布やら、中古の商品ばっかり。
もぉーーーリサイクルショップ!!
びっくりびっくり、仰天だよね。

そしたらさ、
面接は、ほんと、あの空気が馴染めん。へんな緊張感が漂っていて、苦しかった。それに、昨日言ってた、相手の目を見て話さないように、したけど、ずっと見ていて、目を反らせなかった。
これが、当たり前なんでしょうね。

だけど、受かるかな?
受からなさそうかな?
気になる。

とりあえず、電話待ちってことで、今日はこの辺で。
今日、ライブ来てくれる人たち、ライブ会場にて俺と握手だ。

んじゃおやすみーーー。
  1. 2009/04/29(水) 01:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOOK・OFFへ参る

こんばんはー
魅力的スカートの今村光広です。
それと4月28日の誕生日の方おめでとうございまーーーす。それに、昨日(4月27日)に出産したお母さん方、おめでとうございます。その赤ん坊を大切に育て上げ、立派な姿に成長してくださいね(笑)
父親は、家族を守ってあげてくださいね。


日が変わり、28日になりました。
今日はBOOK・OFFで面接だ。だけども、全然受かりそうもないや。
ちょっと諦めかけているんですけどね…(笑)

だけど、面接するときって、個室に入って、ある意味、緊張するわーーー
だって、一対一ですもん。それの苦い思い出が、あるんですけど、和食料理の板前、弟子をやっていて、親分が「人と話すときは、顔は真っ直ぐ、相手の目を見て話せ。」って言われたことがあり、よくその親分から言われてました。
そこを退職して、掃除のアルバイトの面接のときに、ちゃんと顔を真っ直ぐに、相手の目を見て話していたんですが、その人に「俺の顔になんか着いてるか?」って言われて、そのあと、とんでもない一言が…「あんまり、俺の顔を見ないでくれ、照れんじゃねーかっ」って言われたことがありました。
照れるって…ちょっと、怖かったー
別に女じゃあるまいし、そんな照れることないじゃん?
ちょっと、トラウマになってしまって、初めて会う人の前では、真っ直ぐに相手の目を見ること出来なくなってしまった。

だから明日の面接、顔は、やや下に向いて話しをし、たまに相手の顔を見る。(笑)
そしたらさ、自然に感じるかな?
んま、受かることを願い、今日は、朝まで寝ます。

あ!4月28日の誕生日の方、また1年、頑張ってください。


んじゃ、皆さんおやすみなさい。
  1. 2009/04/28(火) 01:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんはーーー

皆さん、今日マンデー。
月曜日と言ったら、休み明けの日。社会人は仕事に、学生は登校日、それとまた一週間の始まりですね。
月曜日の朝は目覚めの悪い方が、多いじゃないでしょうか?
ま、そんなことはどうでもいっか?

俺は、今年の誕生日を迎え、沢山の人に「おめでとう」って言われて、っものスッゴく嬉しくなりました。その日から、と 言うものの、皆さんに「4月の9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20、21、22、23、24、25、26、27日」の誕生日の方おめでとうございまーす。
こんな形で申し訳ないです。
そう、毎日、皆さんに誕生日のお祝いの言葉を捧げられるように、日記を続けようと思います。

この日記を見ている人たち、もし忘れていたら、魅力的スカートのホームページでmailにて「日記忘れてますよー」見たいなこと、しつこく送ってください。(笑)
そしたら、ただちに、日記にて、誕生日のお祝いの言葉&エピソードを書きますんで。

だから、皆さん、よろしくお願いしまーーーす
頑張りまーーーす

とりあえず、29日は、ライブだ。
なんとか気持ち的に、落ち着いてきたんで一安心。

29日には、誕生日の歌、歌おうかな?(笑)

とりあえず、29日くる者よ、楽しみにしておいてくれ!!!!

今日は、とりあえず、明後日にやる曲の仕上げでもしようかなー
今日はこんなところで。

以上。

クッバイバーイ。
  1. 2009/04/27(月) 02:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何のお知らせか?

まず、こんばんはーって言うよりおはよう。
この時間帯の挨拶は、難しい!!
んー、なんだか、変な感じ。

さて、どんな話題しよう?今日は、Sunday。皆さんは、休日で、お出かけかい?俺は、今日何処に出かけようかな?
だけど鶴ヶ島って言うと、何故か不良が多いので、家からあんまり、出たくない。
おととい、スーパーへ向かう途中に学生服を着た高校生に、睨まれた。それも、5人!!
ずっと、睨まれていたもんだから、早足にその場を立ち去ったんだが、ほんっと、怖い。恐ろしい。
んで、スーパーに用事を済ませたら、行きと違う道(ルート)から帰ったんだが、それまた違う、ジャージ姿の不良が3人!!
もぉーどうしよう。勘弁してくれ。って思いながら、歩いていると、
『後ろから早歩きで、追うって来た。だから、俺は、走って逃げた。
待てーーーっ!!って不良が走って追いかけてきて、先頭で走っていた不良が、「っうわ」って声を出した。コンクリートのちょっと出っぱってるとこに、足が躓いて、転んでいた。
10メートル位離れていたので、俺は思わず、「やーい、転んでやんのっ!!お尻ペンペン!!」って言って逃げ去った。』
って言うのは嘘で、そんなことをイメージしながら歩いていたら、家に着いた。って言うエピソード。(笑)
だけど、不良さんには、すみませんが、俺の前に現れないでね。(笑)


んじゃ、皆さんこのSundayをおもいっきり楽しんでね。
バいバい バーい!!
  1. 2009/04/26(日) 03:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はて

はて、俺は、なにもん、なんだろうか?
モヤモヤしていて、自分はわけわからない

なんだろうか?

こんな世の中に、人それぞれ違う人だけど、同じに見えてくる。
なんだか、自分は、『ココ』に居るのだろう?
って思う。

何故でしょうか?


この気持ちを変えなければいけないね。

このまま29日のライブに参戦するとなると、なんだかなぁー!!って思う。


時間は、戻ってこない。
時間は、進んでいく。
時間は、止まらない。
時間は、変わる。
時間は、
時間は、
時間は。


俺は、この時間を殺したいのさ。
  1. 2009/04/24(金) 02:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この時期のぶぶ漬けは美味しい。

いやー、桜満開の中 4月4日は新宿JAMで弾き語りしてきました
本当に、僕は、時間を守れないんで、迷惑かけました。すみませーん

いやー、けど楽しかったんですけどね

あんまり、こんなことを言いたくはないけど、もっと短めな曲作らなくちゃね(笑)


ちょっと2日酔いなんで寝るぞ!
  1. 2009/04/06(月) 00:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れ晴れとサンサン太陽

今日、気持ちいい天気で風に打たれた俺の心は、遠くに行きそうだった。
なんかさ、ぐちゃぐちゃになりそうだった。…魂がね。頭の中はまるで砂嵐が飛び回ってた。
そんなことを感じると、春だなぁーって感じます。

もぉー、春なんて嫌いです。本気で嫌いです。夏も嫌いです。 秋は、好きです。冬は、一番、一番、一番好きです。
だって、イルミネーションとか、オリオン座とか北斗七星やらカシオペア座とか見るのが、楽しいし、綺麗だし、心も落ち着く。

春は、気持ちが変わって、やたら過去を振り返ったり、むしゃくしゃする。
簡単に、気持ちが悪い。

いやだ!!いやだ。


だけど皆さん、楽しむのは、この季節ですよ。
春に、やらかして、思うがままに、やらかしてしまえ。そして戦えな。
  1. 2009/04/02(木) 22:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
