毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっこいいエピソードを語っているつもりが…ヘタレなエピソードをなぜか語っている今村光広

おいっす。
どうも~。全然、全く、日記を書かない、書いたとしてもヘタレなことしか書かない、いまむらみつひろッスー。

チップスターを左手に持ちながら文を書きます。
書きますじゃ、ないよね?文を打っていきます。(笑)

今夜、僕は高級品を貰いに、荻窪へ向かいます。
もぉー楽しみで楽しみで、胸がバックンバックン言っています。
そう。今夜は、え・・え・・ぇ…む・む・む…て・て・てぃ・・てぃー…あ・・・・あぁ…あぁー…るを貰いに行くんですよ。MTRを貰いに。
うれしくて。心には、向日葵が咲いてきています。満開になりそうッス。

今日は、爽やかに休んでチップスターを食べて、お腹満タンにして、MTR貰いに行くんで、ロマンチストな夜にします。

吐き気がするほどにね。(笑)
  1. 2008/10/23(木) 14:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
