毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想にすぎない

まず9月10日からの出来事だ。

昨日は朝8時から清掃の仕事。いつもどうりに仕事こなし、16時で終わった。
そのあと、徹夜の仕事を品川でやった。
21時から翌日朝6時に終わる予定だったが、夜中の3時に終わった。始発までが長い。朝5時までどう待とうか、悩んでいた結果。
品川駅前の交番まん前で、寝ようとした。
だけど、おじいちゃんばっかりで、一緒に寝るのは、遠慮した。僕は、おじいちゃんと一緒に寝たくない。改札前の階段で座っていた。そしたら
※綺麗なお姉さんが目の前を通り過ぎた。ずっと見ていたせいか、お姉さんは、僕の顔見て、逃げて行く。追いかけるのも悪くはないと思ったが、目の前に交番。その前に、お姉さんを追いかける勇気がない。そんなことを思っていたら、お姉さんが戻ってきた。
僕から逃げたお姉さんが、10メートル、5メートル、1メートル、50センチ、10センチまで近づいてきた。僕の目を見て、こう言った。「ちょっと私と付き合って」って、ちょっとばかりか焦っていた。
僕の手を掴み、「早く立って。走るよ。」と言い、お姉さんが、僕を引っ張った。驚きを隠せない僕は、無理矢理、手を外そうとしたが、お姉さんの握力が、強くて、外すことは出来ない。だけども、僕は言葉もでないまま、黙って、お姉さんに着いていくことにした。到着した先が、お姉さんの部屋だった。長い1日になりそうだ。

と、くだらない、僕の妄想です。
そんなこんなで、気づいたら、朝の5時。ちゃんと帰宅しました。

最後に、ギター、ベース、ドラムを募集中です。





  1. 2008/09/11(木) 05:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
