毎日プリッと今村光広

今村光広の日記にコメントよろしくお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらまぁー坊っちゃんは迷子ですかぁ?

12月05日、12月06日、12月07日に誕生日の方々おめでとう。まさに、今、愛してるって、言えええーーーーーーーーー!!!!

僕はさっきまで、今井美樹のライブ動画をYouTubeで見たんだけど、素ん晴らしい!布袋寅泰がギター弾いていたんだけど、色気たっぷりのギターの音だった。今井美樹の歌唱力もね美しかった。

ホントにあんなコンサート見たいな、ライブをしてみたいな。

それより、明後日高円寺クラブライナーでライブだ!やらなくちゃ。
言葉には武器が含まれているが僕には心の盾を持っている。ぺぺぺ

精一杯頑張れるはず。頑張れる。頑張る。久しぶりのバンドだ。
やるぜ。やるぜ。もうイッチョウやるぜ。
  1. 2010/12/07(火) 14:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち着きを取り戻せ

11月30日、12月01日、12月02日、12月03日、12月04日に誕生日の方々おめでとう(*^o^*)
寒い冬にこそ、温もりがある。だから、僕とか君達の友達とか彼氏とか彼女とか両親、親戚と分かち合え!!!!


気付いたら12月。どうやら2011年に変わろうとしているらしい。さぁ、どうでしょうか?一秒経っている今が過去になる。思い残すこと(後悔)はありますかい?僕には、いっぱい後悔したことがある。今の人生、決して、幸せではない。けど、友達とかと、会っているときがサイコーな気分。

はぁ~、冬が一番良い季節なのに、楽しくない。

最近、ラジオで毎日、『50回転ズ』の新曲が流れてる。「あん、ああん、あ、あんあん、ロックンロールマジック!!!!」
カッコイイ曲だなぁー。

6日に新曲はできないが、必ず良い曲を仕上げるから待っていておくれ。

新しいMTR手に入れたからさ!!

  1. 2010/12/04(土) 19:01:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういやだ!!!!死にたいくらいだ

11月26日、11月27日、11月28日、11月29日に誕生日の方々おめでとう。☆
人生楽もあれば苦もある。思い出な1日を作っていってください。


そして今日凄いお知らせがしたい。僕のMTR(デモ音源録音器具)完全に消滅してしまった。だから、デモCDが12月06日配る事ができなくなった。だから、明日僕は新品か中古のMTRを買いに行こうと思う。 もう、凄くショック。もう涙が止まりません。思い出の曲いっぱい詰まっていたのに、無かったかのように思わせる虚しさ。

また録ろう。何とか間に合わせられるように。

けど、ショック。

死にたくはないけど、今の僕の心は無。

最近、ショックな事が多くてさ、嫌になってしまう。僕に自信を無くさせるような言葉と言いさ、足首をひねって捻挫はするしさ(昨日の出来事。まだ痛い)、MTRが壊れたこと。それに犬に吠えられるは、猫に逃げられるは。

最近、言葉が凶器に思えてきたぞ。





明日誰か、買い物に付き合ってください。。
  1. 2010/11/29(月) 19:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンチャ、チンチャ

11月24日、11月25日に誕生日の方々おめでとう。とっても幸せな日々をお過ごしください。



最近ラジオで少女時代のGEEって曲を聴いていてものすごくハマっている。
チョワ、チョワとかチンチャ、チンチャとかチクタクとか可愛らしい声で。

あ、デモCDどうにか、12月06日まで完成出来そうだ。サイコー傑作に仕上げるためにも、頑張っちゃいます。
収録曲は内緒。一応録ったのは、8曲あるんだけど、4曲に絞って入れます☆
過去のCDも6日持ってきちゃうね。






まぁ、そろそろ僕は雲に変わって、それから雨雲に変わって、雨を降らしに行きます。見てろよ。
  1. 2010/11/25(木) 22:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ

11月11日、11月12日、11月13日、11月14日、11月15日、11月16日、11月17日、11月18日、11月19日、11月20日、11月21日、11月22日、11月23日に誕生日の方々おめでとう。これからの人生ハッピーな時間をいっぱい過ごしてください★★★


あーあ寒い。日曜日にデイジーバーに行きました。レッドスニーカーズめちゃめちゃカッコイイ。山本さんのドラムに衝撃だ!!!!この前はタムとスネアにコアラのマーチを載っけてドラム叩いて、日曜日に見たときは、タムとスネアにビールを垂らして叩いていた!!!!めちゃめちゃカッコイイ。
ヨウセイさんのギターも重圧を感じた熱々な音。一気に「バンッ」って鳴らす感じカッコイイ。

その日にワッツーシゾンビも出ていたけれど最後まで見れなかったけど、スゲー。 ワッツーシ、スゲー。
ただそれだけだけど。すんごい。


僕はもう遠くへ逃げてたいよ。日本の裏側へ逃げてしまいたい。人は優しい。だから、逃げてしまいたい。人は恐い。だから、逃げてしまいたい。

これ、誰かが言ってた。まさに、この状態。


なんちゃって、嘘・・・(笑)
  1. 2010/11/23(火) 17:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
